雅紀にやられる♡ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

何かと大変なことがたくさんありますけども。

 

 

それでも嬉しいことはやってくる。

 

 

 

 

「Mステ」

 

嵐の披露曲が決まったんだね!ラブラブ

 

 

A・RA・SHI」  「きっと大丈夫」はもちろん好きさ音譜

 

だけど「Sakura」が大好きで大好きで大好きで!ラブラブラブラブラブラブ←3回言った

 

 

 

まずドラマが大好き~ラブラブ (過去何回か書いてるね~)

そしてエンディングに「Sakura」がかかるのがホント好きだった。

 

 

 

買ってないけど、いまだにドラマのDVD欲しいし~音譜

 

メロディーも詩もアレンジも振りつけも、そして歌う嵐も・・・・・・・

 

 

 

 

全てが完璧!合格100点

 

 

はい、個人の意見ですm(__)m

 

ということで、今からとてもワクワクしてるところですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もう一つワクワクしてると言えば~

 

これかな↓(テレビでは録画が間に合わず)

新国立競技場!

出来てきた~音譜

 

 

 

そんで何々?

 

完成後の12月21日に一般客を想定し、選手やアーティストらによるオープニングイベントを計画してると。

 

 

 

 

アーティストねぇ~・・・・・・・

 

 

 

アーティスト?

 

 

 

アーティスト!目

 

 

 

もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

嵐くる?

 

 

 

 

 

だって、NHK東京オリンピック・パラリンピックSPナビゲーターだよ。

NHKだけじゃだめかぁ?

何だか先走っちゃうね~(笑)

 

 

 

椎名林檎さんとか?

いや林檎さんは演出だもんね。

 

 

( ´,_ゝ`)プッ 落ち着きな~い。

 

 

だけどアーティストと言っても、芸術家かもしれないよね~。

歌手って言ってないし。

期待半分にしとこ~っとほっこり

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

娘だいこんが会報を居間に置きっぱにしているんだけど~。

この表紙の相葉ちゃんが大好き過ぎてドキドキするんだけど~ドキドキ

 

 

そう言えば会報が来た時。

先に見た私が、帰って来た娘に「早く表紙見て!」って言ったの。

それで封を開けて見た瞬間に、娘いつもの通り冷静に言ったよね。

 

 

 

「あ~~~これママが死ぬやつだ」

 

 

そうなのよ~~~~~!

この雅紀はダメだ、カッコ良すぎて心臓がもたん!恋の矢

 

 

あんなに優しくて穏やかで

常に笑顔絶やさず周りの人々を温かく包み込む雅紀がよ

 

 

バッキバキの細マッチョ!

久しぶりのランニング姿に大興奮!

盛り上がる広い肩から伸びる長くたくましい腕!

腕なんか組んじゃったら、もうもう・・・・・・・・ドキドキ

 

 

 

性格人柄と醸し出す雰囲気とのギャップ!

これにやられるんだよね~。

 

 

はぁ~これからもやられたいラブラブ

 

 

だけど一先ず娘よ、2階に持ってって~。

ニヤケとドキドキが止まらないからドキドキ

 

 

 

 

そんな娘だいこん。

今日も調子悪くて学校休んじゃったけどね。(単位がヤバい)

バイトも体調悪しで行けない事が多く、今日で辞めちゃった汗

 

 

でもね

君の人生は長い。

焦ることはないさ。

 

 

 

 

 

それでは、またねクローバー