許可が下りる | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

ヤバいっすね~。

 

 

 

 

こんなに爽やかな嵐の5人を観せられたら、行くしかないよね!

 

こ~んなにカッコかわいい~相葉ちゃんを観せられたら・・・・・

 

 

 

行くしかないよね!ドキドキ

 

 

 

嵐が展覧会会場へ! (zeroより)

5人が歩いた道を歩きた~い音譜

歩きに行ける?

 

 

 

だってさぁ~、札幌に来る予定がまだないよ。

 

去年のツアーでは、潤君かなぁ言ってたよね。

農地でもいいので、どこか場所貸してくださ~い!」みたいなこと。

 

 

 

嵐としては北海道でやりたいって言ってくれてるよ~。

どこか場所貸してくださ~~~い。

 

 

とは言え

いつ何が起きるか分からないから、娘は東京に行きたがってる。

 

 

そうね~・・・・・・・

 

 

 

 

 

行きましょう!グッド!

 

 

 

もうウズウズしちゃうラブラブ

衣装が目の前じゃん!

7パターン早く見たい!

グッズの数々が映ったけど、トートバックがじゃなかった?目

 

 

もうトートバッグは要らないなぁ~と思ったのに。

見ちゃったら揺れるわ~。

 

 

 

メンバープロデュースって聞いたら・・・・・・

揺れるわ~。

 

 

 

それでなくても、あれもこれも欲しい物だらけなのに~。

どうやって絞ったらいいの~?(泣) ← 嬉し泣きラブラブ

 

 

 

娘だいこんの学校の予定からいくと。

早くて9月分に申し込めそうかなぁ~。

 

 

 

先ずは、旅費とグッズ代を貯めなくては!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日は、思わず現実逃避しにここに来てしまいましたが。

黙って聞いてくださり、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

それに関して書いていいかどうか。

それは私1人の判断では決められないもので。

 

 

 

というのも・・・・・・・・

 

ここほっきのブログの管理人は、娘だいこん。

 

 

 

 

このブログを設定してくれたのは娘だいこん。

私の希望通りにレイアウトしてくれたのも、娘だいこん。

私はただ選んだだけ。

 

 

 

いまだパソコンの使い方も分からない事だらけだし。

ブログの先輩は娘だし。

 

 

こんなこと書いてもいいと思う?

何か不安になったら聞いてみたり。

 

 

 

そんなんで、ずっと書きたかったけど書けないでいたこと。

夜に話の延長で、思い切って聞いてみた。

 

この一言が長いこと聞けなかったんだよなぁ。

かなり勇気いったよ。

 

 

 

どんな判断するべか・・・・・・・・・・

 

 

 

 

すると娘はあっさり言った。

 

 

 

 

「いいよ~別に」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

へっ?

 

 

いいの?目

 

 

 

 

あさっり許可がおりて気が抜けた(笑)

という事で、告白第2段になります。

 

 

直ぐには無理だけど。

準備が出来たら書きますんで。

(ちょっと時間がかかるかも)

 

 

その時は是非話を聞いてください。

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

それでは、またねクローバー