Mステにビックリ! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

いまだお腹のごちょごちょが治まらない、ほっきです。

 

あっお腹じゃなくて下だった!

 

 

 

 

 

いつもいいね・アクセスをありがとうございますm(__)m

こんな記事の時でもポチしていただいて・・・・・・・

本当に感謝しています。

 

 

 

 

さて、今日も体調悪しで学校を休む娘だいこん。

そして先月締め切りなのに、いまだレポートを出さないボンバー。

 

 

 

はぁ~(*´Д`)・・・・・・・・・

 

 

 

母の心配や悩みは尽きない・・・・・・

 

 

 

それでも娘は「一緒に買い物行く」っつってついてきた。

そんで途中でおやつ買って食べたら、元気が出てきたわ(笑)

血糖値下がっていたんか~い!(笑)

食細いからなぁ~。

 

 

 

 

 

そして母ほっきはというと。

お庭のリフォームにやっと重い腰をあげたよ(苦笑)

 

 

冬が来る前にカーポートつけたいのと同時にお庭のリフォーム。

もうさぁ、どこに来てもらえばいいか分かんなくって~。

 

 

 

かれこれ悩んで約2年汗  ← かかりすぎ(笑)

 

消費税が上がるのが近くなって、やっと決心したよ~。

まぁ~2・3・か所に見積もりとって決めましょ。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

楽しみにしていた「Mステ

 

 

 

うん、全体的には良かった良かった良かったよ~音譜

また観直してみるけどね。

 

 

 

 

 

安定の「A・RA・SHI」でしょ。

 

 

懐かしの「きっと大丈夫

まさか30代後半で観れるとは思ってなかったもの!

 

はつらつとした、若さと可愛さが入り混じった当時。

今は大人の色気と男らしさで、こんなドキドキする歌だったっけ?ドキドキ

そう思っちゃう程だったよ。

 

 

 

そして楽しみにしていた「Sakura音譜

 

 

え~っと~

 

古くて文明の利器についていけないほっき。

あまりにも斬新な演出にビックリ目

白黒で360℃回転したりして~。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

嵐どこ?目  

 

愛する雅紀はどこいった~~~?(苦笑)

 

もはやSakura後半の半分は、この桜の猛吹雪

 

 

 

あらららららら~~~~~老眼のせいかしら~。

一生懸命目を凝らして観たけど、観えね~~~目

 

 

 

 

パフォーマンス終わって席に戻って来た潤君。

口の中の紙吹雪取ってたね。

 

 

あれは食べちゃうでしょうなぁ~。

大ちゃんの思わず本音が出ちゃう気持ち、わかるよ(^_-)

 

 

 

レコメン聴いたらもう1度観てみよう。

もしかして12時過ぎたら、姿が観えてくるかも! 

(お願いだ、観えてくれ~)

 

 

 

それでは、またねクローバー