その一瞬の雅紀に | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

人 人 人 人人人 人人人人人人~~~~~

 

 

 

札幌に、午後から娘と行ってきたよ音譜

 

普段なら、午後からはたいぎで断ること多いんだけど。

なんかね、これからは極力一緒に行こう!って思ってね地下鉄

 

 

 

札幌、コロコロひいての旅行客がいっぱい。

いいなぁ~音譜

私もコロコロひいてどこか行きた~い!

 

 

そんで軽くお昼食べてから行ったんだけど。

直ぐに娘だいこんがエネルギー切れ(笑)

 

 

そこで、1度入ってみたかったここMorozoffへ!

 

写メ下手です(笑)

いつもはカロリーや金額気にして選ぶけど。

今日は娘に合わせて、何も気にせず思いっきりセットで音譜

(それでも980円でお安い!)

 

 

ただね、私が頼んだのは本当はリンゴジュースリンゴ

確認でもリンゴって言ってたけど、来たのはオレンジジュースオレンジ

 

まぁ~いいでしょう~!ウインク

同じ100%だし、捨てられるのはもったいないしね。

 

Morozoffと言えばプリンだろうけれど。

でも今日は、相葉ちゃんの好きなチーズケーキにしたよラブラブ

(生クリームは娘にあげたけど~) ←こらっ食え!(笑)

 

 

 

その後は、元気が出た娘に連れられて、お気に入りの服屋へ。

けっきょく、まんまとブラウス買わされほっこり

帰りに寄ったロフトで、化粧品も買ってあげたさね~。

大事に使えよ~。

 

 

帰って来たのは18時過ぎて。

お友達と会うのも目的な兄と会うはずだったけど。

体調が悪いらしく、明日になったよ。

(お友達関係で札幌泊)

 

 

 

 

 

そして。

昨日の「嵐にしやがれ」観たわよ~音譜

 

翔ちゃんの肩にもたれかかる雅紀に・・・

 

きゃ~~~~~~!ラブラブ

 

と叫んだのは、私だけではないはずニコニコ

まったくね~

公共の電波でラブラブな関係見せちゃって~ラブラブ!

 

 

 

 

そして「隠れ家ARASHI

 

今回の主人は相葉ちゃん。

 

 

 

私はこの一瞬にノックアウト!

 

なんて綺麗な横顔・・・・・・・・ドキドキ

いつまでも観ていられる。

だから大好きなんだよ、本当に。

 

この後フッと口元が緩むのよね。

それも好きよラブラブ

 

自分の画力はマイナスって言うけれど。

そうよ、味があるじゃんグッド!

 

いいのいいの、雅紀はそのままでいいよ~。

そんな絵を、ファンは好きよウインク

 

少なくとも、私より何百倍も上手い(笑)

 

 

 

 

 

そんな・・・

 

そんな感じで、今日21日は努めて明るく過ごしてみたよ。

(日付が変わっちゃったけど)

笑っていないとね。

 

 

 

 

今日もたくさんのメッセージをありがとうございますm(__)m

涙が溢れます。

今はお返事書けないですが、後ほど。

 

 

 

あっ1つ。

多くの方から心配していただいてる睡眠。

 

大丈夫です、寝れてますよグッド!

ご心配ありがとうございます。

 

 

 

ただ、胃がズキズキ病み始めてます(苦笑)

でもメッセージを読ませていただいてるうちに、何か希望が見えてきて・・・・・クローバー

 

でもまた心配になって不安が押し寄せてきての繰り返し。

疲れるよね~(笑)

 

 

 

 

でも、ちょっと前向きになれてます。

明るくいられる時間も増えてます。

いや、不安が襲ってこれないくらいにしてやろうって思ってるグー

 

時々やられるけど・・・・・・・・

極力ねウインク

 

 

みなさん、居てくれて本当にありがとうm(__)m

 

 

 

それでは、またねクローバー