ポジティブに | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

何となく

 

 

今日は狂ったように録画を観てたよ音譜

と言っても、「VS嵐」2本と、「相葉マナブ」1本だけどねニコ

 

 

 

観てないのはどんどん観て消そうと思ってね。

ごちゃごちゃしている書類も、片付け始めてる。

 

元気なうちに、身の回りをきれいにしておこう!

な~んて考えちゃって・・・・・・

 

 

 

 

ダメダメ!

ほっきはポジティブ思考が売りだったはず!グー

 

 

だから目一杯いい方に考えようとしてるんだ。

だけど考えれば考えるほど、涙が出てきてイカンのよ。

 

 

 

その瞼も、昨日からピクピクが止まらない。

ストレスかかってるんだろうね。

あ~なんて弱い私(笑)

 

 

 

ゴールデンウイークは、もちろん単発バイトは止めたよ。

それこそ、家のお片付けに徹するつもり。

 

 

今考えてるのは~。

まずはボンバーに車の免許をとらせること。

ラッキーなことに、ボンバーは来月5月に18歳グッド!

私が運転出来なくなってもいいように、これだけは勉強してもらおう。

 

 

 

そして前から予定していたお庭のリフォームもして。

車が入りやすく、そしてお手入れしなくていい石畳にしようか。

 

 

家の半分も物置化してる。

思い切って両親のは処分。

私の部屋は必要だべか・・・・・

 

 

もう今まで通り、居間にお布団ひいて寝てもいいや。

いや隣の客間も荷物置き場になってるから、そこで寝ようか。

半分片付けてね。

2階に行くのもしんどくなること考えたら、お部屋いらないもん。

 

 

 

とかね・・・・・・

 

ポジティブに考えたら、何故かこうなっちゃう。

何もしないでいられないんだなぁ。

 

 

 

あ~娘だいこんとの約束はどうしようか。

前から京都に行きたがっていた娘だいこん。

修学旅行では友達とは合わず、何1つ楽しめなかったらしく。

 

いつも「ママ、一緒に京都行こう!」と言ってる娘。

行こう行こう!

のんびり京都巡りしながら、美味しい物食べよう!

そんな約束もしてるんだからね!

 

 

 

ごめん。

まだ何も決まったわけではないけれど。

込み上げちゃうなぁ~。

 

 

 

正直言って

助けてって思う。

 

身も心も

助けてって・・・・・・

 

 

 

イカン!

ポジティブ思考ポジティブ思考~音譜

 

 

こんなに考えたことが、どうか徒労に終わりますように。

「なぁ~んだ」って言いたいなぁ~。

 

 

 

 

そして、今日もメッセージをありがとうございますm(__)m

同じシングルマザーで頑張ってる、初めましてのお友達。

そうなの、自分の事より残す子供たちをどうしようって考えちゃう。

お互い頑張りましょうね!

 

 

遠くから応援メッセを送ってくれたお友達。

「相葉雅紀」がいるよね!(^_-)

ホントに、私は優しいお友達や読者さんに囲まれています。

ありがとうございます。

 

 

嵐と彼の存在、そして皆さんの存在が、本当に私の支えです。

 

 

 

さぁ、今日は「志村どうぶつ園」と「嵐にしやがれ」を観よう!

雅紀を観ている間は、忘れて笑っていられる時間。

 

 

そして、東京公演が楽しく無事に終わりますように。

 

 

それでは、またね~クローバー