かき集めですが、いいですか | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

ふわんふわん ぐわんぐわん

 

 

今日(5日)も1日中頭が定まんないというか何と言うか。

何て言ったら良いんだろう~なぁ~。

 

 

気圧の影響で、自律神経がポンコツになってるのは確かね。

じっとしてれば頭がしびれてる気がするし~。

歩けばぐわんぐわんするし~。

動かせばふわんふわんするし~。

 

 

体はだるくて、帰って来てもじ~っと座ってたりよしかかったり。

 

完全に更年期よね~。

婦人科かかってお薬もらってきた方がいい?

あれ、誰に聞いてるんだ(笑)

 

 

 

 

 

そんな調子だから、何もなければパソコンは開けないんだけど。

なんせレコメンはパソコンで聴いてるもんで。

 

 

 

そしたらマイページについつい行っちゃうよね~音譜

そして気付くメッセージ。

 

連日頂きます。

本当にありがとうございます。

返信できないでいますが、嬉しく読ませて頂いてますニコ

 

 

 

 

さて、今日はこの辺でサヨナラですが。

 

そうそう!

 

相葉ちゃんの牛乳のCM観れたよラブラブ

でもね、もう確保するのはやめたの。

 

 

録画時間もないし、とれないとストレスたまるしね。

だから観れたらラッキークラッカー 

 

って、そう思うことにした!ニコニコ

 

 

嵐5人のも編集できないから、録画できないしね。

他の方があげてくれてたら、ちょっと見させてもらいます~。

 

 

 

 

そしてグッズ!

これも自分では気づかなかったよ~。

今も、どこで見れるの?状態でして(;^_^A

なので、これも人様が一覧をあげてるのを見て、知りました~。

厳選したいけど欲しいものあり過ぎる~。

悩んじゃうね~音譜

 

 

 

 

 

さぁ、ここらでお目目も頭も限界になってきました~。

ちょっと休ませます。

今日は、かき集めになりました。

 

 

 

それでは、またねクローバー