ならば本音を近日中に | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

フフフフフ

 

 

 

今までのほっきの人生

 

言葉足りずに誤解されたまま悲しい思いをいくつもしてきたけれど。

 

今回もそうっかな~なんて思ってます。

 

 

 

 

 

 

昨日書いた「大ちゃん、休んでいいよ」

 

まず共感されないし、この人、よくそんなこと言えるね!

 

くらいに思われるだろうな~と

そう思いながら確かに書きましたよ。

 

 

 

これはね、ず~っと書きたかったことで。

でも、ず~っと書けなかったことで。

 

 

 

そして昨日、経過をはしょり中途半端に書いたもんで。

 

いいんですいいんです。

大丈夫ですグッド!

 

 

いつかは本当の想いを書きたかったんだし。

ただ、中途半端で誤解されたままは嫌かな~と。

 

 

 

だから、私の本音を書きたいと思います。

 

 

 

でも今は深夜で書ききれないのと・・・・

娘と札幌に行ってきた疲れがあるので、今は寝かせてください。

必ず近日中に。

 

 

 

 

どんな内容かチラッとだけ言うと・・・・・・・・

 

 

 

 

大ちゃん休んでいいよ~

 

 

なんて・・・・・・

 

 

最初から簡単に思うわけないじゃん!

 

 

 

ってなことですニコ

 

 

 

 

 

 

ここまでの境地に至るまで、どれだけ気持ちも落ち悲しかったか・・・・・

 

だから簡単に休んでいいよなんて、言ってる訳じゃないんだ!

 

 

 

 

ってなことですニコ

 

 

 

ほっきには珍しく強い発言でしたね~。

怖い怖い汗

自分でも怖かった(笑)

 

 

 

私は、嵐が活動中止と聞いて「あ~そうですか」と・・・

すんなり受け入れられるような、そんな優等生じゃないです。

 

 

みんなと同じ、寂しいし不安だってある。

ただある言葉で突然ストンと、この現実を受け入れられる気がした。

 

なら待とうと。

 

 

 

 

 

それでは、またねクローバー