嵐の未来へ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

1時間早く寝ると、1時間早く起きる

 

2時間早く寝ると、2時間早く起きる

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

もっと寝かせてよ~パンチ!  ←自分に怒る(笑)

 

 

せっかく睡眠時間長くしようとブログも書かず寝てもよ

結局、6時間以上は寝られないっていうね。

 

 

 

 

それを娘だいこんに話したら、一言こう言った。

 

 

「おばあちゃんだからね~」

 

 

そだね~

あたい、すっかり体はおばあちゃんかもね~。

って、言いたい放題やな~(笑)

 

 

 

 

昨日も目覚ましよりも30分早く起きてしまったほっき。

 

仕方がないから起きたけど、だけど早起きもいいもんだね~。

だって・・・・・

 

 

朝刊が朝読めるもの!叫び

 

 

 

いつもなら夜だもんね。

もはや朝刊じゃないし(・m・ )クスッ

 

 

でもね、昨日はきっと何かを感じたのかな。

家事も終えてホッとしてから広げた時。

3日ってこと忘れてた。

 

 

 

だから、開いて見つけた時の嬉しさよ!ラブラブ

 

メンバーカラーの衣装を着た嵐!

今月も変わらず載せてくれてありがとう、読売さん。

 

 

 

だけど、今月の嵐は何を意図しているのだろう。

新元号に変わる最後。

 

 

 

1999~2019

嵐は1999年のデビューから一歩一歩堅実に登って来たってことね?

時には遅れ気味になろうとも、転びそうになろうとも

必ず誰かが手を差し伸べて、5人は離れず一緒に登ってきた。

 

 

真っ白な階段には、きっと今までの歩みが浮かんでいるのだろう。

5人が歩んできた20年間を駆け上がる!

息が切れても、5人が一緒なら苦しくないんだよ。

共に声をかけ合い励まし労わり合いながら、ここまできたんだよね。

 

 

 

 

そして

 

2021年からは、ちょうど階段の踊り場に来たのよ。

長く駆け上がって来たんだから、休みも欲しいのよね?大ちゃん。

 

 

いいよ

いいよ休んで、大ちゃん。

 

 

 

良かったよ、そこで休んでくれて。

1人だけ階段を下りようとしたんだもの。

それを考えたら、休んで欲しい。

 

 

 

国民的アイドルのリーダーとしての重圧と忙しさ。

顔に出さねど、私たちの想像を遙かに超えるものなんだろう。

ましてや、あまり映りたくない人だもの。

 

 

だから休んでいいの。

 

 

 

 

だけど大ちゃん

踊り場からのその先を見て。

まだまだ長く長く階段は続いているでしょ?

 

 

 

他のメンバー4人は、いつもその先を見ているからね。

大ちゃんも息が整い同じ方向アップを見た時。

 

 

 

それは

 

嵐が復活する時!

 

 

 

また5人で未来へ向かって駆け上がる日を

私たちは待っているよ。

 

 

十分に休んでね。

 

 

だけど・・・・・・

1日も早く嵐に会いたいよ

 

 

 

そんなことを、今回の写真で感じたよ。

 

 

 

それでは、またねクローバー