一緒に生きよう | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

相葉ちゃんの新CMも、大ちゃんの「忍びの国」も

全然知らなかったなぁ~。

でもいいんだ、いつものことさ~。

 

 

 

 

ここ2,3日は仕事のことで胃が病んでてね。

いつもなら12時過ぎても「書くかな」つって書き出すんだけど。

ここんとこは「寝よう!」って寝てる。

エライでしょ?合格

 

 

だけど日中も中々書けないもんで、それならいつ書くんだ?

ってなことになってまして。

 

 で結局、今深夜に書いてます~(笑)

 

 

 

 

 

 

さて。

 

新元号が発表されましたね~。

 

 

 

令和

 

 

 

新しい時代が始まる。

 

昨日からず~っと考えてるんだ。

仕事を一旦終わりにしようかと。

 

そう言えば前にも言ったっけね。

今年は何とか単発で繋いで頑張ると。

 

 

 

私ね、今のままで人生終わるつもりはないんだ。

かと言って、具体的なプランはまだないけどね(笑)

 

 

理想は、もう一花咲かせたいのよブーケ1

私は1人だけど、このまましおれて終わりたくはない。

 

 

 

それには、思い切って一歩踏み出さないといけないしょ。

いつ踏み出そうか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

相葉ちゃん

 

一言聞かせて・・・・・・・

あなたの見つめるその先には

いったいどんな未来が待ってると思う?

 

 

嵐が再び輝いてるでしょ?

 

 

ううん

あなたはきっとそれを考えないでしょうね。

どんな未来が待っていても、今を精一杯生きているならば・・・・・

後悔を抱かない人。

 

 

 

 

未来に断言できないけれど、力強く希望を言う雅紀。

そこにはきっと葛藤はあるんだろう。

 

 

 

それでもあなたは、これからも笑顔を忘れず生きていく

 

令和になっても、ますます私たちの心を掴んで離さないであろう雅紀。

 

 

 

時代をまたいでも、変わらず好きでいるよ。

変わらず心の中にいて欲しいし、近くに行きたい人。

 

 

 

 

一緒に生きよう!

 

 

 

 

「令和」を1日でも長く・・・・・

 

雅紀と一緒に生きていたい

 

 

 

それでは、またねクローバー