嵐を信じる | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

朝起きて、生きていることに感謝する毎日。

 


 

昨日はボンバーの病院の日。

 

時間的に一足先に行ってるボンバー。

その後を仕事を終えた足で追いかける母ほっき。

 

発車まであと5分!

まぁ~空腹のまま全力で走った走った~。

 

それでこの日のエネルギーを使い果しちゃったんだね。

その後は途中で歩くのもようやくのフラッフラ状態っす。

 

 

帰って来てからも寝るまでグッタリ。

それ見て2階から下りてくる度にボンバーが言う。

 

「大丈夫?」

 

「明日は俺出かけるから、寝てな」とか言ってさ。

普段は辛口きいてキレたりするけれど。

本当は優しいんだよなぁ。

 

 

そんなボンバー。

4月にまたまた入院が決まったよ。

数値的に横ばいで、悪くなっていないけど良くなってもいない。

腎臓の中で点々と場所を変えて炎症を起こすんだね。

 

減っていくはずの薬も減らせないしね。

仕方がない、こればかりは。

 

 

 

 

 

そんな感じで。

 

昨日は嵐がMステとかで出ていたのは分かっていたんだけど。

 

録画時間はないし。

いつもの様に、リアタイしながらそこだけ録画の元気もなく。

ってか、テレビはボンバーがプロ野球観ていたしね。

だから、思い切って最初から観ないと決めて諦めたよ。

 

 

 

 

でもレコメンはしっかり聴いた音譜

書きたいことはたくさんあるんだけど。

今日も体調悪しで、一言だけね。

 

 

「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」

 

 

このタイトルコール。

今は当たり前のように聴いてるけれど。

2021年からは、きっと感慨深いものになるんだろうな~って・・・・・

 

 

 

嵐の相葉雅紀なの。

嵐のメンバーの相葉雅紀なの。

 

 

嵐は休みに入るだけで、嵐のメンバーであるのは変わらない。

レコメンはこれからも、おそらくずっと続いていくと思うけれど。

 

 

2021年以降も、タイトルの頭に「嵐」の名前が付いていること。

きっと私は聴くたびに、ホッとするに違いない。

復活するその日まで。

 

 

 

そして聴きたい。

数年後に「嵐が復活しました!」と。

 

 

私の周りでは復活を信じてる人が少ないけれど。

 

 

私・・・・・・・

 

 

 

微塵も疑ってないの。

 

 

 

 

翔ちゃんは、力強く「復活ありますよ!」と言った。

私はなんの根拠もなく、そんな大事な事を軽々しく言う訳ないと思ってるの。

何らかの根拠があるから言ってるはずって。

 

 

 

希望やそうであって欲しいという期待もあるんだろうけれど。

でも本当に、復活を1ミリも疑っていないの。

 

 

 

私って・・・・・・

 

 

おかしいの?

 

 

 

 

未来に希望を持ってもいいでしょ?

嵐と一緒に未来を信じていいでしょ?

 

 

 

 

それでは、またねクローバー