実は・・・・・・・・ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

朝起きて外を見たら、毎日真っ白になっている我が街。

 

いつになったら春が来るの~。

 

 

 

 

と思いつつ、今日はボンバーの用事で札幌へ行ってきたほっき。

 

なんせレポートを頑張ったご褒美の約束をしていたもんで。

って、頑張ったのは母ほっきですけども~(苦笑)

 

あたいへのご褒美は、相葉ちゃんが元気でいてくれることかなドキドキ

それが1番。

 

 

 

 

 

さて、久しぶりの「VS嵐」のリアタイ。

 

オープニングトークから楽しかったね~音譜

 

 

「携帯割れても気にしない」

「松本潤くんに車を擦られても気にしない」

 

器が大きいアピールする雅紀が楽しそうで可愛くってラブラブ

 

 

 

そしてプラスワンゲストのしずちゃん。

「志村どうぶつ園」の時から好きって言ってるもんね。

 

そりゃそうだぁ。

咄嗟に手を差し伸べる優しくて男らしい雅紀だよ。

誰だって好きになっちゃうさぁ~。

だけど絡みはここだけだったから、もっと欲しかったわ~。

 

 

 

 

SnowManとのくだり。

「SnowManって、夏は活動しないの?」

 

 

国民的アイドルのバックで踊るという

初めてで超緊張していただろう時によ

 

 

こんなに気さくに面白いこと言ってくれて、どんなに緊張ほぐれただろう

 

バックを踊っていた経験があるからこそ、その緊張も分かっていて声をかけたんだろうな。

 

 

普段からスタッフさんはじめ、自分に関わる人をよく見ている雅紀。

その人たちがいるから自分は仕事ができると心から思っている雅紀。

 

 

だからみんなが気持ちよく仕事ができる様に、気配りを忘れない。

いや、自然なんだよなぁ。

心から思っての言動だから、雅紀にとっては当たり前の事なんだろう。

 

 

こういうエピソードを聞くたびに思う。

あ~私はなんて素敵な人を好きになったのだろうと。

私の後半の人生は、雅紀の存在で力強く歩める気がする。

 

 

 

 

 

 

さて、お話しが変わります。

 

昨日の竹内まりやさんの話の流れでもう一つ。

いや~昨日で皆さん興味ないの分かっているんですけど(笑)

お時間あるかただけ、ちょこっとお付き合いを。

 

 

 

 

 

私ね、実はこの方も好きなんです。

 

島津亜矢さん!

意外でしょ?ニコニコ

自分でも好きになってビックリだもん。

 

 

 

去年のNHKの歌番組で、あるポップスを歌ってるのを聴いて感動!

それ以来、出ている時は必ず観てるの。

 

前回はクイーンを歌ってて、またまた感動でうるうる。

あの歌唱力の素晴らしさ。

ポップスを歌ってもこぶしが入らず、聞き惚れる。

それで思ったの。

 

 

島津亜矢さんのコンサートに、1度行ってみたいと。

そうしたら、ちょうど5月15日にある!

 

 

 

 

それで決めたんです。

もしもその週の嵐コンが落選したら行こうと。

 

 

 

5月は娘だいこんが代表者で、私が同行者。

結果はご存知のとおり落選。

 

 

そっかぁ。

ならば5月は島津亜矢さんのコンサートに初挑戦しよう。

 

 

 

そう子供たちにも言っていたんだけど。

行けなくなりました。

 

 

 

 

実は・・・・・・・・・・・

 

娘だいこんが復活当選したんです(泣)

もう信じられなくて・・・・・

 

 

娘は普段から、バイトとか必ず来ると分かってるメールしか見ないの。

だから当然そのメールに気付いてなくて。

もしお友達からの問い合わせがなかったら、知らないままでした。

 

 

 

 

ごめんなさい。

書くかどうか迷ったんだけど。

 

 

私・・・・・・会いたい

 

娘と会ってこようと思います。

 

 

 

心身ともに大変だった3月。

今日通知表が来て、晴れて進級できることが確実になったの。

 

 

本当に頑張って来て良かったです。

皆さんから見守って頂いた事も、力になりました。

 

 

全てに感謝です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

それでは、またねクローバー