あの頃のラブソー | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

来れない間も、覗きに来てくれて、ありがとうございますm(__)m

 

いつも感謝しています。

 

 

 

 

 

昨日は投票に歩いて行ってきましたよ。

普段は車ばっかりで歩かないし、体操教室もサボり気味。

 

だから敢えて歩いて行ってきたんだけど。

疲れた~~~。

また体操教室にちゃんと行かんといけないね。

 

 

 

 

 

そんなんで「相葉マナブ」は、夕飯作ってて観れず。

 

そのかわりというか「歌謡史に輝く100曲」ってのをかけてたの。

 

そしたら、最後のほうに出た出た!

 

 

 

 

嵐 Love so sweet

ちょっとチャラくて髪は茶髪で長くて、腰パンでチラッと見える頃よラブラブ

 

 

いや~~ん、あたいの大好きな頃の雅紀~恋の矢

いや今は今で、カッコ可愛くて大好きよドキドキ

 

つまりは、雅紀が雅紀でいる限り、どんな雅紀でも好きなんだなぁラブラブ

 

 

 

 

 

相葉雅紀(当時24歳)

前髪が目にかかって色っぽいこと!

どうしよう、大好き!ドキドキ

 

 

 

ステキすぎて・・・・・ラブラブ!

まだ華奢な体つきで可愛らしいのに、セクシーなのよドキドキ

 

 

 

 

あ~やっぱり5人で歌っているのはいい。

 

私は嵐が好きだ!

 

 

 

 

そして・・・・・・・

 

 

嵐の中で歌っている雅紀が大好きだ!

 

 

 

 

それでは、またねクローバー