雅紀をチャージ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

欠航が相次ぐ中、何とか兄が帰って行きましたよ飛行機

 

 

そして娘だいこんは、入れ替わりの様に昨日から東京の空の下。

インターンシップでね。

 

 

兄が帰ってからは、夕飯後疲れがドッと出たらしい。

22時半過ぎまで寝落ちっすかお

それから家事をしてお風呂に入ったら、こんな時間。

 

 

とにかく今は、相葉ちゃんに会いたいよきらきら

レコメンも聴けないでいるし。

 

 

 

すっかり枯れたほっきに、今は嵐と相葉ちゃんが必要だ。

 

今は深夜1時半近くだけど、3時までは観る!ガッツポーズ 

 

でも2時間なら観てない録画2本くらいか~・・・・・

4時までにしようっかなぁにや 

 

 

 

 

ちなみに、これから観るのは2016年6月の「VS嵐」

あ~この1年後には・・・・・・

 

 

いかんいかん!

 

さぁ、相葉ちゃんをチャージしに行って来ようドキドキ

 

 

 

それでは、またね~sei