教えてください神様 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

「東京は暑かった~」

そう遅れた飛行機で帰って来た、娘だいこん。

 

そうだろうね~。

送られてくる写メはパフェだったりしたもんねパフェ

 

 

でもいいないいな~。

嵐さんのそばに行けていいないいな。

 

 

そう思ってたら、あらま!

ロサンジェルスにいるの?目

 

 

 

翔ちゃんがあちらに行ってるのは知ってたけども。

それに合わせて5人でお仕事なんだね!

 

 

 

なに? 

なになになに?ラブラブ

 

 

まだ出ていないアルバムの関係?

新曲のMV?

新しいCM?

20周年記念の写真集でも出る?

はたまた、嵐番組の特別企画?

 

 

 

 

何でもいい満足

1分でも長く、5人一緒の時間があればいい。

1つでも多く、5人の思い出が作れればいい。

 

 

 

長く5人の胸の中にだけしまわれていたものを、2週間前に言えた。

日本中を驚かせたけれど、ファンの涙も見たと思うけれど。

 

きっと1番辛いのは、本人たちだって分かってる。

いつだってファンのことを第一に想ってくれた人達だもの。

 

 

その彼らが未来のために決断したのなら、ついて行く。

だって・・・・・・また嵐に会いたいから

だって・・・・・・大好きだから!

 

 

 

来年末まで全力で駆け抜けるだろう嵐。

ロスでも分刻みかもしれないけれど・・・・・

どうか日本では難しい5人でのOFFがありますように。

そしていつかエピソードを教えてね。

 

 

 

さて、昨日は結局3時まで観てたよ。

 

 

 

 

2016年6月と7月の「VS嵐」2本を観たよ

もう神がかってるよね、イケメンで!ドキドキ

髪色も前髪ありもお顔も性格もスタイルも・・・・・・全部好き!ドキドキ

え~え~けっきょくは全てですよにや

 

 

 

 

大好きな相葉ちゃん。

5人の中にいる相葉ちゃんが1番好きよ。

相葉ちゃんも大好きな嵐の中にいる時が1番好きでしょ?きらきら

 

 

 

一緒に待つよ私達も。

5人が同じ方向を向く時まで常に傍にいるから!

いや、向いてもいるけどうふふふ

 

 

 

数年後。

4人に囲まれ幸せそうに笑っている雅紀に会いたい。

そして、その笑顔を見て泣いてる私がいるはず。

 

 

そうよね神様?

 

 

 

それでは、またねsei