未来の嵐に会いたいんだ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

気圧の変動に合わせ、家族3人も体調乱高下。

 

 

娘だいこんは歩くのもやっと。

ボンバーは激しい頭痛に吐き気腹痛。

母ほっきは・・・・・嵐休止ショックに比べれば、なんのそのガッツポーズ

 

 

 

明日8日は母の命日でして。

そのために、兄が今日来道するの。

 

 

いつもなら、数日前から時々メールや電話が来るんだけど。

今回は昨日の夜に初めて確認の電話が来たさね。

 

 

兄は私が嵐の大ファンって知ってるしょ。

なんて声をかけたらいいか迷っていたみたいやれやれ

 

 

だから元気に明るく答えたよ。

「うん、あの発表の時は死にかけたけどね。

翔ちゃんが・・・えっと櫻井君が”復活はある!”と断言してくれたから、息を吹き返したよガッツポーズ」と。

 

 

 

 「あ~やっぱり死にかけたんだね」って妙に納得する兄。

 

そうだろうね・・・・・

離婚してからの妹が、嵐の存在で元気でいられるのを知ってるから。

相葉雅紀の存在が、生きる支柱になってるのを知ってるから。

 

 

でも大丈夫よぐっじょぶ

数年後に、また嵐に会うという目標を見つけたから!

 

 

 

 

 

さっきやっと「グッと!スポーツ」を観た。

ずっと笑顔で観ていた自分がいた。

 

いつの収録か分からないけれど。

何が起きていても、微塵も内情は見せないプロ意識。

 

 

 

嵐・相葉のグッと!スポーツ

 

たとえ嵐が休みに入ったとしても。

嵐が存在している事実は変わらない。

そして、雅紀が嵐のメンバーである事実も永久に変わらない。

 

 

 

この番組がこの先も続いてくれますように祈る

その時は嵐・相葉の文字を是非そのままに。

それが雅紀の誇りでもあると思うからきらきら

 

 

 

 

さぁ、今日と明日は兄がいるので、ちょっとテレビも観れないなぁ。

ここに顔も出せるか分からないけれど。

 

 

 

兄が帰ったら、真っ先に会いに行こう!

未来も大好きな人 嵐・相葉雅紀ドキドキ

 

 

 

それでは、またねsei