嵐の部活よ いつまでも | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

マッスル部~~~!ラブラブ

 

 

「キツ~イ」と聴こえて来そうな山の2人のお顔。

それに対して、「まだいける!」とでも言いそうな雅紀のお顔。

 

やっぱ普段鍛えている差は出てしまうんでしょうなぁハートgreen

それでも新入部員の翔ちゃん、よく来てくれました~ハートred

大ちゃんも、いつも雅紀と一緒にいてくれてありがとうハートblue

 

 

 

鍋部はクールね~。

手前はラップがかかってるから、マッスル部に行ってる最中かな?

想像するだけで楽しい~音譜

 

それにしても、潤くんスリッパ(?)脱いでるのが可愛いわハートpurple

そしてニノが左利きだから、腕がぶつからないのに萌えるハートyellow

 

写真2枚で、あ~楽しいうふふふ

去年までは見れなかった裏の世界が見れる。

なんて幸せなことだろう~。

 

 

 

 

 

 

そんな嵐ビックリマーク

 

 

ヨッ 待ってました読売新聞!

正月3日間は無いと思ってたから、来月だと思ってたよ。

 

 

なるほど!

20周年の嵐も成人ってことか!

だから成人式の日に持ってきたんだな。

うまいぐっじょぶ

 

 

これ見た時、直ぐに思いついたのが「嵐の宿題くん」

なんでだぁ笑

よくよく考えたら「青春ブギ」もやってたのにね~。

 

 

 

それにしてもよ。

なんて凛々しい雅紀ドキドキ

 

 

首が細いのがわかるわ~。

あごのラインがきれいよ~。

鼻筋が通ってるのよ~。

 

 

もうなんぼでも出てくるよ~。

学ラン好き+雅紀大好き=カッコいいに決まってる!ドキドキ

 

 

 

ってことで読売新聞さん。

来月2月も、超絶カッコい嵐を期待していますよ。

よろしくお願いします~土下座

 

 

 

さて、今週はボンバーの登校ウイーク。

明日は7時半前には送りに行かないといけないよ。

頑張って起きなきゃねガッツポーズ

 

 

 

それでは、またねsei