雅紀の居場所 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

午前中からグッズ売り場に並んだお友達。

 

今までにない位置からのスタートだったらしくて。

着いた途端にショッピングバックは売り切れて~。

LINE途中で、遂に限定も売れ切れちゃったという汗

 

 

大阪凄くね!

 

 

毎日ショッピングバックは売れ切れて、限定までもね。

and more」が発表されたこともあるのかな。

やっぱり買っておこう~!と思った人もいるよね。

 

 

 

でもどうなのかなぁ。

and moreand moreで、新たにグッズ出ると思う?

 

 

 

そんでもって、まだ20周年のアルバムも出てないでしょ。

もしかして、それに付随してグッズが出るとか?

それはないか~クスクス

 

どんな形にしろ、楽しみに楽しみに待ってますよ~スキップ

 

 

 

 

メンバーが言ってるね。

嵐の5人が増えることも減ることもなく

「このメンバーでないと」「このメンバーだからこそ」と。

 

お互いをリスペクトし合い尊重し合い気遣いながら育んできた

この20年間。

 

その言葉たちは間違いなく本物であって、心からの言葉でしょう。

 

 

大好きな相葉ちゃんありきの嵐かもしれないけれど。

相葉ちゃんが愛してやまない嵐でもある。

相葉ちゃんがここに居たくてたまらない場所でもある。

 

 

だから私は、相葉ちゃんの大好きな居場所を応援したい。

雅紀が安心していられる場所を、遠くから少しでも支えられればと・・・

それが今、私が想うこときらきら

 

 

 

 

 

 

さて、今思い出したよ~。。

大阪3日目のライブ後の動画!

 

 

ちょっと観てくる~スキップ

 

 

 

雅紀「ほんまにありがとう~、ありがとう」

 

 

この2回目の「ありがとう」と言って顔を傾げた時の、なんと優しい顔!

 

 

 

 

なんて優しい顔なの!うるうる  ←泣きたいくらい好きドキドキ

 

 

天使よ天使!

でも未だに保存方法が分からない~笑

 

 

 

やだ~興奮し過ぎて、お風呂入るの忘れてた!

 

ちょっと行ってきま~すお風呂

 

 

それでは、またね~sei