プリティー雅紀 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

さぁどうする!

 

 

 

我らが愛する相葉雅紀さん

 

 

 

 

 

こんなに可愛くなっちゃってる!

           ↓

 

反則的な可愛さ!ドキドキ

いつ前髪切った?

 

これ、いつの収録~?うふふふ

 

だってさぁ、昨日のライブ後の映像は前髪カパッて分かれてたでしょ。

髪切ったって噂は聞いてたから、ホントだ~って思ってたさぁお~

でも前髪が違うぞ~。

 

 

どっちが本当?

いやいやどっちも本物よね。

 

 

どっちの映像が早い?

いやいや昨日に決まってるよね。

 

 

え~~~!

いま前髪あるの? ないの? 

どっち~~~~~?

 

 

 

 

 

でもまぁ~どっちでもいいっか笑

 

雅紀には変わりないもんね。

雅紀がイケメてるのに、変わりはないもんね。

雅紀の人間性は変わらないしね。

 

 

ただ素敵だからこそもっと素敵に魅せたいっていう欲が出ちゃってやれやれ

もちろん人によって好みも違うし、好きな雅紀も違うういんく

 

 

ただあたいは前髪ある雅紀が好きなんだなぁ~ドキドキ

いや、相葉ちゃんが好きな髪型をしてくれるのが1番いいんだよ。

 

いいんだけど~

あたい個人の好みは、前髪ありよ~。

 

 

 

こんな表情しても可愛いドキドキ

 

 

Wまさきで~す」っつってラブラブ

可愛すぎでしょ!

 

 

 

菅田将暉くん「踏ん張ってる足かわいい」って言ってるけど。

右端でしゃがむ36歳男子の方が可愛く観えるのは、これ如何に?

 

 

 

いつも思うけど、しゃがみ方がホンットに少年のようで可愛いの~ラブラブ

普通は志村園長みたいに、膝開いてかかと上げるんだろうね。

それをぺったり足つけるから、まぁ~可愛いったらうふふふ

 

 

そんで足が長すぎるもんだから、膝の位置の高さが尋常じゃない。

やっと折りたたまさってるよね~。(←北海道弁?笑

ヘタしたらアゴと膝がぶつかるんじゃね? ってくらいよ~。

 

 

 

そんなことを書いてますけど~、大阪2日目が終わりましたなぁ。

今日の嵐はどんなだったか楽しみだわ~音譜

 

 

そしてこれからのお楽しみと言えば~?

今日の雅紀を上から下までじっくり観ることよにや

 

 

こわっ! (笑)

 

 

 

それでは、またね~sei