どんだけ~ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

プハハハハハ~あはは

 

 

 

昨日は嵐の大阪ライブ始まったね~とか書いちゃってるよね~やれやれ

 

ライブ後の動画楽しみ~って書いちゃってるよね~。

 

 

「VS嵐」これから観るって言ってるのに、金曜日と思い込んでる。

 

いやはや・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

どんだけ雅紀に会いたいんじゃ!ドキドキ

 

 

 

どうりで、何度「5×20+」開けてもアップされない訳だ。

 

ホント相変わらずの、おっちょこちょいで慌てんぼうのほっきです~。

 

どうかお許しを~土下座

 

 

 

 

 

 

その「VS嵐

 

 

 

冒頭の雅紀に1つ質問~!

 

 

 

雅紀 「メガネを買う」って言ってたでしょ。

 

イケメンドキドキ

でもさぁ、以前レコメンで言ってなかったっけ?

 

「前は悪かったけど、この頃また回復して良くなった」って。

 

私それを聴いた時、良かった~って嬉しかったの覚えてるんだけど~。

 

 

 

 

え~~~また悪くなったの~?

 

またカンペ見づらくなったのかなぁ。

 

ちとそこが心配になっちゃったよ汗

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日が本当の大阪初日っすね!はーと5

 

いいよね? 合ってるよね? クスクス

 

 

 

ライブ後の今日の相葉ちゃんを観れる幸せまいがーる

 

えっあるよね?

新年明けたら無いとかないよね!

 

 

楽しみに待ってるから~うふふ

 

 

 

 

それでは、またね~sei