人生いろいろ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

110番の日!

 

って訳ではないんだけど。

今日は警察署に用事があったんすよ。

 

ボンバーが。

 

 

 

いやいや、別に悪い事なんてしてないっすよ~。

たぶん・・・・・エ!

 

 

 

いえね、去年の暮れかなぁ。

ボンバー友達の家から帰る途中、財布を落としまして。財布

 

友達んちにもない

送ってくれた別の友達の車にもない

道にも落ちてない

 

 

 

でも交番に届いてるかもしれないから行ってみな!

そう言ったんだけど、諦めて行かなかったのよ。

 

 

でも数日前に、ふと思いついて行ったんだって。

誰もいなかったから電話したら警察署に繋がって、「ある」と!

 

 

 

その時は随分喜んでいたのよね。

まぁ~現金って言っても1500円くらいだけど。

まだバイトしていないボンバーにとっては高いお金。

 

 

 

それで今日、場所が分からないって言うんで近くまで送りまして。

私はちょっとお買物。

 

 

待ち合わせして会った途端に、財布を地面にボン!って捨てたの。

やはり現金は抜かれていてねしゅん2

まぁ~機嫌が悪いし私に当たるし。

 

 

分かるよ、気持ちは。

私だって独身時代に財布を2回立て続けに盗まれたもん。

職場で!汗

同僚のカバンもズラッと置いていたのに、私だけ2回も汗

 

 

しかも「今日は定期を買いに行くの~」とか~

「旅行用のバッグを見に行くの~」とか言った日よね~(ジロじろ

警察官も来て検証したけど(仕事後だから、誰もいない中ね)

現行犯じゃないから難しいって。

 

 

 

あ~今でも思い出すあの財布。

大好きだったのよ~。

だから中身はあげるから財布だけは返して欲しかった~。

 

 

あっ話がそれちゃったねやれやれ

 

 

そんな訳で、ボンバーはそのまま友達と遊びに行っちゃった。

ボンバーよ、人生いいことも悪い事もあるのさ。

今回の事を教訓として、落とさないように気を付けること。

落ちていたら届けよう。

あっ財布はね、交番の机にボン!と置いてあったんだって。

 

 

 

さてさて。

昨日はぼ~っとしながら新聞めくっていたら、あっ!

 

 

読売新聞の夕刊

やだ~予告なしに出てきたら、思わずドキドキドキドキしちゃうじゃな~い。

 

内容はつまり~

う~ん・・・・・・「嵐のライブは素晴らしい!」って事が書いてあるうふふふ

 

 

 

 

その嵐の5人。

いよいよ大阪ライブが始まったね!はーと5

あ~今日の相葉ちゃんはどんなだろ~ドキドキ

 

またライブ後の動画を観て、ウホウホしよう~うふふふ

 

そして、大阪オーラスだと思ったら~

まだまだ公演の途中だっていうのが嬉しいよ~。

 

 

 

どうなの?

大阪が終わったら「andmore」の詳細が発表されるとみてるけど。

 

 

 

うん、ほっきは今日も貯金箱にチャリンコ100円玉したよえらい

地道にコツコツと。

 

 

 

 

 

さてと、今日は3時間半睡眠で何度もウトウトかお

 

ヤバいよね~完全に睡眠負債だよ。

認知症のリスク高くなるから、今日は寝ないとガッツポーズ

 

 

その前に「VS嵐」音譜

 

 

 

それでは、またね~sei