どんな雅紀も好きなのさ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

朝も早から、ボンバーの定期検査で病院へ行ってきたよ。

 

 

 

出来うる治療をしてるけど、中々結果がついてきませんなぁ。

だから難病なんだろうけどね。

 

 

結果、先月ちょっと良くなったと思った赤血球が、またまた上昇矢印

 

日にちはまだ決めてないけど、またまた入院する方向に。

一応来月はMRIも受けるんで、それが終わってから日にち決めるよ。

 

 

 

う~ん・・・・・・なっちゃったもんは仕方がない。

ただ今は、将来人工透析になる確率を減らそうと頑張るしかない。

いや、なる日を1日でも遠くって感じかなぁ。

 

 

頑張れボンバーガッツポーズ

 

 

 

てか自覚症状がないから、言わないと面倒がって薬飲まんのよ。

 

 

 

 

飲め!ママ   ← ほっき怒らせると怖いよ~ガクブル

 

 

 

 

ふぅ~やれやれやれやれ

 

 

 

 

 

 

 

さてと~

 

昨日は我慢できずに、BABA嵐の決勝をもう一度観ちゃった!クスクス

 

 

 

 

ちょっとだけ 

 

あと5分だけ

 

もう1分いいよね ← 自分に甘い笑

 

 

 

 

そうして気付けば、もうラスト!うふふふ

 

はぁ~カッコいいドキドキ

 

 

たとえ最弱王になったとしても、雅紀が男前なのは変わらないのさドキドキ

 

たとえ背中に「最弱王」と書かれていても、ただの文字っちゃ~文字。

白ジャケも帽子も超お似合いなのに変わりはないのよドキドキ

 

 

 

 

もちろん悔しさもあるだろうけど、立ち位置分かってる人。

最後はこの上の↑ポーズとキメ顔で締めくくることを忘れないきらきら

大好きだよ。

 

 

 

雅紀~

どんな結果が待っていても、好きな気持ちは変わらないからね~。

雅紀がテレビに出てくれてるだけで、嬉しくて仕方がない。

 

 

 

そう思いながら観終わったら、2時半も過ぎてました~汗

よく今朝起きれたよね~えらい

 

 

 

 

さぁ、今日はレコメンあるんだべか?

 

正月休みも残り少なくなってきたから、時間大事にしよう~。

 

 

 

 

 

それでは、またね~sei