期待以上のBABA嵐 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

熊本の皆さん、地震大丈夫でしょうか。

 

昨年は北海道でもあったので、人ごとではないです。

 

どうか余震には気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

さて~。

 

BABA嵐が楽し過ぎて、いまだにニヤニヤが止まりませんうふふふ

 

 

 

 

だってBABA嵐って言うんだから、決勝には嵐メンバーが行かんと。

 

で「誰が?」ってなると、ほっき的には~

 

 

 

やっぱ 相葉雅紀でしょ! (個人的意見よえへっ

 

 

 

相葉ちゃんほど、あらゆるものに愛される人はいないよ。

 

この世の万物全ての物から愛されてるとしか考えられないよ~。

 

しまいには、BABAという架空の物からも愛されちゃってる!

 

バラエティーそのものに愛されてるんだねきらきら

 

 

 

 

 

 

負けず嫌いの相葉ちゃん的には悔しいと思うのよ。

 

でもファンの1人としては、たくさん映ってくれることは嬉しいはあと

 

だから決勝には毎回行って欲しいの~。

 

 

 

ごめんね~相葉ちゃん。

 

大好きだからこそたくさん観ていたいっていうファンもいるの~。

 

 

 

 

 

それにしても今回の予選はホント名勝負だったねぷ

 

大ちゃんとの一騎打ちは、ほっこりほっこりハートblueハートgreen

 

決断早い相葉ちゃんは、直ぐに結果が出て欲しいんだろうけど。

こっちはこのまま、ず~っと続いてもいいよ~って観ていたようふふふ

 

 

 

もうもう、顔に出ちゃう雅紀が可愛くてかわいくてラブラブ

 

 

表情がくるくる変わって飲み物も飲み干しちゃうしね。

「誰かおかわり持って来てあげて~おーい!」って何度叫んだか。

 

 

 

 

そして決勝戦ね!

 

と、この辺で一旦終わります~。

 

 

 

 

 

4日は朝いちでボンバーの定期検査で病院へ。

 

起きれるか心配よやれやれ

 

 

 

 

リピする暇ないから余計観たいわ~。

 

それでは、またね~sei