今年の目標! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

兄も帰り、ようやく子供達もご機嫌が戻ったもようやれやれ

 

 

お正月から自由にならないのが嫌みたいで・・・・・

 

はぁ~汗

 

 

 

 

子達には、いとこは1人もいないし親戚付き合いもほとんどないの。

父は東京の人だから、私でさえ親戚と会う機会は滅多になかったし。

たぶん1・2回?  2・3回?くらいしか会った事ないよ。

 

母の方も、北海道にいる姉妹は遠い所に1人だけ。

あとは関東在住だし。

 

だから兄以外、接触しようがないよね。

その兄もちょっと真面目でかたい人だから、とっつきにくいのかな汗

 

 

だけど色々とお世話になっているから、そこを考えてよ~って・・・

そう思うんだけど、難しいお年頃。

 

いや、私の育て方だなぁ・・・・・しゅん2

 

 

 

 

いやいや、年明け早々反省かいな笑

 

 

 

 

気分を変えて、今年の目標といきましょう!

 

 

 

 

 

う~ん・・・・・・・・・・・・・考える人

 

 

 

 

決めてないんかい!あはは

 

 

 

 

そうね~

 

 

 

 

 

 

 

「新しい自分を見つける!」

 

 

 

どやにや   ← 誰に自慢してる?ぷ

 

 

 

 

 

これから春に向けて、今色々と考えて悩んでるんすよ。

 

そうだなぁ~難しい選択をするのかもしれないけど・・・・・・

 

 

ボンバーと一緒に一歩踏み出してみるのもいいかな~とか。

いや、わざわざいばらの道を行かんでも! とか。

 

 

 

 

こんな時に、相葉ちゃんの発した言葉たちが背中を押してくれる押す

 

きっとどんな選択をしても、まずは一歩踏み出そうって言ってくれる気がするよ。

 

一生懸命に生きることが未来に繋がるって。

 

 

 

 

わ~やっぱり今年も相葉ちゃんが居てくれないとダメだわドキドキ

 

 

 

 

 

そうそう。

 

昨日載せようとして忘れた写メね。

 

白嵐からの年賀状。

いつでも長い文章の雅紀。

伝えたいことが沢山ありすぎるんだよね、ありがとうドキドキ

 

 

そしてうり坊抱っこする雅紀が可愛くてラブラブ

やっぱりこのお役目は相葉雅紀さんうふふふ

 

 

「TOKIO ×嵐」

大ちゃんも翔ちゃんのコーナーも楽しかったよ~Maliny*

ただ3日の分の為に、バッサリ消すよ~。

相葉ちゃんのコーナーがないから、思い切りましょう!ガッツポーズ

 

 

 

 

 

そんな感じで、今年のほっきの目標は~

 

「新しい自分を見つける!」  

 

 

 

でした~。 ← ちょっとチコちゃん風

 

 

それでは、またね~sei