我が家の出来事 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

北海道は大雪よ~雪。

 

 

 

昨日は雪かき4回やったけど。

行くたびに、何もやってなかったかのように元に戻ってるやれやれ

 

 

虚しいよ~。

腰も腕も痛くなるくらい頑張ったんだぞ~。

さっきの時間返せ~って感じになるもんやれやれ

 

 

 

暗くなるまでやって、車周りは明日でいいやって思っていたらさ。

友達ん家に行っていたボンバーからLINE。

 

 

 

「遭難するから車で迎えに来て」

 

はぁ~なんだと~!ぎょえ~!!

 

 

 

バスに乗って帰ってこいって言ったらお金がない。

歩いて帰るには1時間以上かかるし遭難するって。

 

 

はぁ~~~疲れ

 

 

 

けっきょく無理させられないから、車を出すことに。

車救出と道作るのに40分くらいかけてよ。

 

 

駅って言うから行ったらいないの!

まだ友達んちって言うじゃない。

 

 

それからしばらく待ってようやく連れ帰ってきたら21時頃。

ほっきの夕飯はそれからでした~。

冷え切ってるしお腹は空くし。

疲れて疲れて動けなくなって、寝落ちした昨日でした~。

 

 

 

 

 

そして今日の出来事。

 

あれ?

 

こんなほっき家の話しに興味ある人、いるのかな?笑

え~え~引き返しても全然かまいませんからね~。

 

 

 

そんで今日ね。

ここ何日か37度ちょっとの微熱が続いていた娘だいこん。

それでも毎日お出かけしていたんだけど。

 

 

今日は遂にお熱が爆発!爆弾

朝からどんどん上がって、夕方には39度3分!

 

関節痛がって朦朧としてましてね。

かと言って病院お休みだし。

 

 

前に同じことで救急行った事あるけど。

明日内科にかかって下さいって言われて終わりだし。

 

 

でも明日の午後の講義は受けないと落とすとか汗

という事で、明日の朝一で近所の病院にかかりましょうね~。

 

 

 

微熱が何日もあったから、インフルエンザではないと思うんだけど。

一応用心して、食事も別にしてマスクしてたよ。

 

 

 

食欲はないけど、ポカリスエット飲みたいって言うんでコンビニへ。

今日も雪かきに追われたし、お店に行けなかったからね。

 

 

 

そんで、そこのコンビニで特売になっていたこれ買ったよ。

北海道と言えばセイコーマート。

 

 

嵐カラーのティッシュ箱ビックリマーク

ん~~~ほっきなら、ニノと翔ちゃんの間に雅紀だなにや

 

ハートyellowハートgreenハートredハートpurpleハートblue ←こんな感じぷ

 

 

 

 

フフフ、こんなことで楽しみながら

今日唯一のほっきのアラシゴトが終わりました~満足

 

 

 

 

さて、2階から咳が聞こえるから、ちょっと様子見てこよう。

 

それでは、またね~sei