その横顔に | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

やっちまったんです汗

 

 

 

 

いえね

 

昨日、札幌から帰って来たら18時半過ぎ。

「Mステ」滑り込みセーフですよ。

 

いきなり最初から嵐さんたちが登場でビックリするも。

雅紀のイケメン度にうっとりし、間に合ったことにホッとしてたんです。

 

 

 

それからはもう最後に出るまでお風呂にも入らず。

ひたすら出番を頑張って待ったさね。

(いつも言ってるように、編集機能がないんでリアタイのみ)

 

 

 

 

そして、遂にピンク嵐の登場っすよ!

 

まぁ~雅紀のピンクの似合うこと!ドキドキ

何色着せても似合うんだけど~。

 

 

1人長いジャケットから出る、細くてこれまた長い足!

腰の位置はどこかいな?って探さないと分かんない。

唯一、大きくきれいにターンした時、その足が登場。

 

 

惜しいな~。

長ジャケも似合うけど、ピタパンに短いジャケットにしてみてよ。

視聴者みんな目を疑うべね、その長さに!

スタイルの良さに!

 

 

 

そんなターンの一瞬に、私も目を見張る。

 

 

 

その横顔の美しさに・・・・・

広い背中と肩幅に・・・・・

 

大好きが止まらないドキドキ

 

 

 

 

そんなんで、無事に嵐さんたちを録画できたことにホッとしたほっき。

 

なんということでしょう~

 

 

 

 

 

レコメンをすっかり忘れてた!ぎょえ~!!

 

ウソでしょう~~~

 

 

 

 

仕方がないかぁ~。

次があるさねういんく

 

 

 

 

さて。

今日は札幌に行って髪を切ってきたよ。

いつもの30年来のお友達のところで。

 

 

 

そこでね、いつも嵐が表紙のは取っておいてくれるんだけど。

今日も入りたての週刊誌「女性自身」をくれたの。

新しいうちに持ってけって。

 

中の雅紀もステキよ~ドキドキ

今度行く時は、お礼に差し入れ持って行こうッと。

 

 

 

 

そんなんで、連日お出かけで忙しくしておるところだけど。

 

明日は家に籠って年賀状を書こうガッツポーズ

 

 

 

それでは、またね~sei