ずっと・・・・・ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

予定通りに美容室へ行ってきたほっき。

 

14時前に出たのに、終わって美容室出たのは18時半過ぎ。

 

もう~超混んでた~~~グッタリバタ!

 

 

 

 

 

そんで帰り道にある本屋の前を通り過ぎる時に、ふと思い出した。

 

あっ・・・・・売ってるべか

 

 

 

 

あった!うふふふ

超イケメた雅紀と目が合ったもんね!恋の矢

買わずにはいられなかったよ~。

 

 

ご褒美ご褒美、自分へのご褒美っす幸せ♥

 

 

 

 

 

 

そう言えば、これも3日前に届いていたんだった。

 

嵐年賀状!

 

 

雅紀が可愛いよ~ラブラブ

来年も、雅紀の笑顔で癒されて励まされて元気貰えるんだな~うふふ

なんて幸せ者なんだろう。

 

 

 

いいや・・・・

いてくれるだけでいい。

今この世に存在してくれるだけでいい。

ず~っと同じ時を刻んでる。

それだけで幸せまいがーる

 

 

 

 

これが本日のほっきの、精一杯のアラシゴト。

 

 

 

明日(21日)は兄の用事で札幌へ。

 

何としてでも「MUSICSTATION SUPERLIVE」までには帰らんと!

 

 

 

 

てか、HDD空いとるんか?汗

 

 

それでは、またね~sei