なんて日だ! そして年を取る | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

ブオ~~~~~! 

 

っと鍋から噴き出すお湯。

 

 

 

お昼にパスタゆでるのに、水の量が多すぎたんだね。

 

鍋の中のお湯ほとんどが飛び出した!ぎょえ~!!

こんなの初めて~。

 

 

コンロは水浸しだし、下の引き出しにも垂れてくるはで、わやよ。

(わや=北海道弁でひどい状態のことね)

 

 

 

さっきはね、とびっこ床に落としちゃった!

どうやって拾ったらいいのよ~汗

くっつき度がすごくてすくえないし、拭けば潰れるし。

わやよ~。

 

 

 

ボンバーはさっき髪を切りに行ったけど。

全くイメージ違いだったらしく帽子を一切脱がなくて。

かなりのお怒りで、2回から物落として当たるし~やれやれ

 

荷物一生懸命作って、出しに行ったら終わってたし~ちーん

 

 

 

 

 

 

 

もう、今日はなんて日だ!

 

 

 

ふぅ~ふぅ~

 

 

今日は、わたくしほっきが50云年前に産まれた日でして。

 

別にめでたい年でもないけど~笑

嵐からのBIRTHDAYカードは、嬉しくてニンマリうふふふ

 

 

そして雅紀のお誕生日の前日っていうのも何だか嬉しい。

という事で、毎年恒例のあれを叫ばせてください。

 

 

 

 

雅紀と繋がってる!

 

 

 

はぁ~いっ!

ありがとうございました~土下座

 

 

 

 

 

 

私の人生は、嵐の登場で風向きが変わった。

相葉雅紀という人を好きになって、未来があると思える様になった。

 

雅紀のいない人生はあり得なく

嵐に興味がなかったら、何に張り合いを感じていたのだろう。

何を支えに生きていたんだろう。

 

 

 

そしてブログを始めて、全国のお友達と繋がれたこと。

一生会うことも、メッセージやコメントのやり取りもなかったろう人達との繋がりも、私にとっての財産です。

本当に、ここに立ち寄ってくれる全ての人に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

嵐を好きになってからの人生は楽しい。

悲しい時も辛い時も

雅紀を好きになってからの人生は、前向きに考えられる。

 

 

 

 

 

そんなブログ初期からの友から、今回サプライズがありました。

 

私・・・・・・・・

明日の雅紀birthdayに行ける事になりました(泣)

 

 

本当は12月になってからも断っていたんです。

どう考えても行けるはずがないし。

職場がいいという訳がないし、言える気もしない。

会いたくても1度も会えない人達に申し訳ないし。

突然行けなくなったお友達もいる。

 

 

 

ただ私たちの長年の夢

「いつか雅紀birthdayに一緒に並んでお祝いしよう!」

この夢が叶う日が来たという事に友は・・・

 

絶対に一緒に!って、お願いだから一緒にと言ってくれて・・・・・

もう私泣きました。

 

 

ここまで言ってくれることに断る理由もなく、ただただ有難くて・・・

私行く!と決めました。

職場からの許しをもらったのも、ついこないだです。

 

 

行くからには、しっかり雅紀birthdayをお祝いしてきます。

 

 

 

 

そして今日は最後の天皇誕生日。

天皇陛下のお言葉に涙が出てしまいました。

今日から行って、一般参賀に行けばよかったなぁ。

 

 

 

さて、BIRTHDAYメッセージ見に行ってきます。

そして、明日飛行機が飛びますように。

 

 

 

それでは、またねsei