夢の世界・・・・・初日① | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

勝負あり!

 

 

相葉雅紀のキラキラオーラと美しさに、いかにやられないでいられるか

 

そんな勝負をしてくるって昨日書いたけど。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

完敗!っす。

 

 

 

 

 

もう今回は泣ける。

 

5人の軌跡に泣ける

5人の絆の強さ、5人でいることに泣ける

5人が懐かしい曲から最近の歌を歌って踊ってる姿に泣ける

 

 

 

 

 

夢の世界だったよきらきら

 

今思い出しても込み上げてくるの。

 

セットリストは覚えてないし

いや、覚えていられないくらいの曲数よ。

始まりが10分近くおして始まったけど、終わりは21時20分頃?

 

 

ほぼ3時間歌って踊ってで、嵐メンは汗だくだく!

潤君なんてくせっ毛が出てきちゃったくらい。

 

 

 

 

初日は何が出てくるか分からないから、その都度

 

キャ~~~~~!キャー

 

声潰すつもりで来たから、まだまだいけたけどねういんく

 

 

 

 

さぁここからは、ネタバレがあるよ!

知りたくない方はUターンをお願いしますね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に泣けたのは、大好きな大好きな曲

 

「Step and Go」

 

 

バクステの方で歌ってるので、私からは後ろ姿だけど。

そこはオペラグラスでガン見!オペラグラス

 

 

そしたら急に雅紀がオペラグラスから消えた!

私最初はマイク落としたと思ったの。

そしたらMCでわかったんだけど、転んだんだね!

それをいじられ、説明する雅紀。

 

いいよいいよ~初日は色んなことが起こるさぁ。

全てOK!

全て可愛い~ラブラブ

 

 

 

そしてお着替えタイムで、映像が流れるんだけど。

見入るよ~。

カッコいいよ~。

あまり言わないけど、全てはこの曲の為に繋がってた。

 

「I’ll be there」

 

この流れと雅紀のカッコ良さは、相葉担は失神レベル。

 

 

 

 

 

そこからまたヒット曲が続く。

 

ほっき初めて買った思い出の曲も、久しぶりで泣けた。

 

「Everything」

 

私は嵐の半分しか知らないけれど、全てはこの曲を知ってからだから、私の原点。

それからの9年にウルウルだった。

 

 

 

翔ちゃんのピアノで、途中会場中で合唱するんだけど。

最初の雅紀の音頭で、会場が笑いに包まれてね。

翔ちゃんカッケーから~相葉ちゃん可愛い~になったよねうふふふ

 

 

 

 

 

潤君の指揮もあり、大ちゃんのソロダンスもあり。

基本メンバーのソロはないけれど、時々花道とかで入るの。

 

 

雅紀の「DiscoStar様」走りとか!ラブラブ

1人やり出したら次々と続いたりして~うふふふ

 

 

ニノあいの「UB」も、どこかでやりだしてたよ~ハート

一瞬でも入れてくれて、嬉しかったよ。

 

 

 

 

 

そして大好きな大好きなこの曲も!

 

「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」

 

これも嬉しくて泣けた!

 

 

 

 

この後も続々と大好きな曲が出てくるの!

 

歌って踊ってくれてる嵐5人に、本当に感謝しかない。

5人は感謝って言うけれど、いえいえそれを言うのはこちらですよ。

 

 

ちょっと長くなったので、一旦切りますよ~。