プレ販・・・こんなの初めて~ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

行ってきました、嵐グッズのプレ販売に!

ちょっとネタバレありますよ~。

 

 

 

 

お昼まで普通に仕事をして~

急いで帰って来て立ち食いでパンをつまみ~

速効で札幌の30年来の美容室に行き~

そこでやまんばから普通の人間にしてもらい~

 

その足で札幌ドームに向かったら~

 

 

日が暮れていた!汗

 

 

プレ販売の夕方は初めてだったけど、並んでるのね~。

しかもお仕事帰りの人も来るのか、続々と来るよ。

なんぼファンが減ったと言われても、やっぱり尋常じゃない数よ。

 

 

お友達の分も合わせて、買った買った~。

 

光ってるけどねクスクス

 

ファイルがすごいよ!

雅紀がカッコ良すぎて!キャー

 

 

 

この雅紀 大好きだ!ドキドキ

そんでこの右下の写真よ~。

同一人物か!うふふふ

 

しかも 「by KAZUNARI」 だからね~ハート

もう雅紀ったら~、ニノにこんな可愛い顔見せちゃって~。

 

 

この美形とお茶目のギャップに萌える萌える~ルンルン

いや~ファイルもう1枚欲しくなっちゃった~。
 
 
 
バッグも、今までのコンサートのタイトルが入ってるから、記念に買っちゃったし。
 
 
 
パンフレットがまたいい!
めちゃめちゃ立派でね。
中の写真もキャーだし~。
 
 
 
 
今回の絵柄は、娘の分析で言えば、これまでの嵐の軌跡だそう。
 
今までのドラマやコンのテーマになったものとかが、デザインされてるって!
そう言われてみれば、なるほどだよ~。
あくまでも娘の分析ね。
 
 
 
 
今回のプレ販売は、新しい事ばかりで戸惑ったよ。
 
 
例えばね。
 
⋆ 並び直しはダメ(見つかったらスタッフに声をかけられる)
⋆ 現金払いとクレジット払いの列が分かれている
⋆ ライトは4個まで、他は5個まで。
とかね。
 
 
 
あとね、スマホを売り子のお姉さんが持ってるのにかざすと、レシートみたいのが出てくるのかな。
 
それを見ながら、お姉さんはグッズをサクサク選べるから、とてもはかどるし、こちらもいちいち言わなくて済むから便利ってことだね。
 
 
でもファンクラブに入っていない人や、ほっきみたいに何が何やら~の人は、口頭でOKねやれやれ
 
 
そんな感じで買い終わって時計を見たら、1時間半くらいだったかな。
もうすっかり真っ暗だし、寒かった~。
カサカサの手が、青白くガッサガサのシワシワになっちゃった汗
 
 
 
なんかね、ドーム横通った時、ドームから音が聞こえたんだけど~。
リハ?うふふふ
それとも幻聴?笑
しかも「君のうた」に聴こえたんだけど~、やっぱ幻聴かなぁ。
 
 
 
 
そんな訳で・・・・・
皆さまの大切な嵐の5人様を、ここ北海道でお預かりいたします~土下座
海の向こうの皆さま、数日お待ちくださいね。
 
 
 
 
 
それから私ほっき、明日も入ることになりました。
ただ1度も入れない人が多いのに申し訳ないです(泣)
 
なので、その方々に声をかけてと言ったんです。
でも周りのかたはみんな入れるそうで。
そして是非一緒にって言ってくれるので、有り難く入らせて頂くことにしました。
お友達のご厚意にウルウルしています。きらきら
本当にありがとう。
 
 
リポは出来ないけれど、しっかりと初日の相葉ちゃんを見てきますガッツポーズ
 
 
 
 
でも今日も夜に高校から電話が来るし、バタバタしていまして。
コンの用意は1つも出来ていないです汗
本当に身1つで行きますんで。
 
 
あっ・・・・・一応勝負パンツは履いていくクスクス
 
なんの勝負かって?
 
 
決まってるよ~
笑顔満開のキラキラオーラと現実離れした美しさに、いかにやられないでいられるか! っていう勝負さっ!
 
まぁ~やられるだろうね~うふふ
負け・・・嬉しいドキドキ
 
 
 
 
 
 
肩は湿布をせっせと貼って、左手が右肩に乗せれるまでになったよ。
まだ痛いけど、精一杯手を振ってくるよ。
 
 
 
 
明日は・・・
あっ今日になってる!ドキドキきらきら
 
 
 
それでは、夢の世界初日に行ってきます。
 
またねsei