夢の世界・・・・・・初日② | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

引き続き、ネタバレありますから、いやバレバレですからね~。

 

まだ知りたくない方は、どうぞUターンしてくださいねういんく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶

 

今回はやっぱり20周年という事で、いつもと違ったよね。

 

トップバッターの翔ちゃんの言葉にもウルウルだった。

ニュアンスしか覚えていないけれど、こういう事を言ったの。

 

 

 

 

 

 

「5×5 5×10 5×15 5×20・・・・・と

右の数字は違っても、5が変わらずにいることがすごい」きらきら

 

もうね、感動しかない・・・・・うるうる

 

 

 

 

 

 

 

雅紀の言葉もそう。

 

最後のほうに言った言葉が相葉ちゃんらしく、印象的なんだ。

 

「世界中の感謝をかき集めても感謝しきれない」

 

あのお顔であの声で、一言一言優しくそう言われたら・・・・・

 

 

 

 

ね、泣くしかないでしょ?うるうる

 

 

私たちこそ感謝しかないんだよって、叫びたかったきらきら

 

 

 

 

他のメンバーの言葉も、みんなジーンとしちゃうの。

 

 

 

5人が変わらずにいること。

この5人じゃなければいけなくて。

増えても減っても嵐じゃないという。

 

 

 

こんなに自分たちのグループを愛する人達って、他にいるのか。

本当に、「嵐」というグループを好きになって良かったと思う瞬間。

 

 

 

 

 

ツアー初日は、どこから現れて何を歌うのか全く分からない。

それが益々ワクワク感を増幅させる。

 

 

 

 

今回は誘ってくれたお友達のお友達(J担)Yさんが隣でね。

同い年だし明るくて、喋ったな~笑ったなぁ~。

みんなより一足先に帰る時も一緒で、楽しかったよ~。

Yさ~ん、予告通り登場させたからね~クスクス

 

 

 

 

そんな中でも泣ける時はあって、5回は少なくとも泣きそうだったよ。

 

ヒット曲が続くと、その贅沢さにジーンとくるのきらきら

この幸せな時間は現実なんだと思ったら、ジーンとくるの。

 

 

 

 

 

 

 

そして私たちの席。

正面の大型スクリーンが見にくいくらいの横だったんだけど。

ここがある瞬間、神席に変わった。

スタンドではあるけれど、ほぼほぼ前!

 

 

フロートが目の前を通り過ぎて行く!

視線が同じくらいで、目が合うのも分かる!

 

 

最初に雅紀が3人で乗って来たの(ハートredハートgreenハートpurple)←と思う。

ギリギリまでスタンド見ていたんだけど。

私たちの前でアリーナの方を向いてしまったぁ~やれやれ

だけど隣のJ担Yさんは「相葉ちゃんカッコいい~!」って言ってたよ。

そうでしょう~そうでしょう~そうなのよ~うふふふ

 

 

 

その後に1人で乗って来たのがニノはあと

なんとそのニノが目の前で止まった!

「え~~~!止まるの~!」って思わず叫んで手を振る私。

こちらを見て手を振ってくれたよ~。

 

 

1番前ではないけれどホント目の前で、歌って踊ってくれた。

いや~可愛かった~はあと

 

 

その後は相葉ちゃんはこちら側には来てくれなくってね。

もう来ないかぁ~と諦めかけたアンコール後半。

 

 

 

なんと3人で乗って来た!

 

 

 

近づいてくるよ!

 

 

 

えっえっどうしよう!

 

 

心臓がバクバクいって、興奮収まらない!

 

 

 

隣のJ担さん以外は相葉担が並んでいたここの席。

ず~と指さししてお手振りしながら動いてきた。

 

誘ってくれたお友達もファンサ貰っていよいよだ!

あ~でもまたアリーナ向いて行っちゃうかなぁ・・・・・・

 

 

 

 

と心配した瞬間、目の前で止まった・・・・・・(気がする)

 

うっそ・・・・・・・目の前にいるのは相葉ちゃん?うるうる

 

 

 

えっホントなの? 

現実なのか夢なのか、頭が真っ白になった。

 

 

 

でも上を向いて手を振っている。

あっ下向いた!

目の前をグルリと見渡している。

 

 

 

私はここよ・・・・・・

 

 

 

あ~アピールしなきゃ!

急に現実に戻った私。

 

 

 

 

必死にうちわを指さしたら、気づいてくれたんです!(泣)

 

そして私をしっかり指さしてくれたんです!

 

そして満面の笑みで手を振ってくれたんです!(号泣)

 

 

 

 

どうしよう~こんなに幸せな瞬間が、まだ私の人生にあったなんて・・・・

 

 

 

 

この気持ちをどうしたらいいのか分からず混乱したまま

 

相葉ちゃんは目の前を通り過ぎていった。

 

 

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

相葉ちゃんは本当にいたんだね。

 

 

 

 

 

あの瞬間に自分は手を振ったのか思い出せないくらいだけど。

 

あまりに興奮して頭が真っ白だったから、ぼんやりとした記憶だけど。

 

確かにアイドル相葉雅紀がそこにいたのは事実。

 

 

 

今思い出しても涙が出てくるうるうる

 

みんなといた時は笑えたのにな。

1人になると泣けてくる。

 

 

 

 

この1年を頑張って来たご褒美と思っていいですか。

 

これからの1年も、大好きでいていいですか。

 

 

 

いや、大好きでいさせてね。

 

 

 

 

2日目はどうだったんだろう。

 

そしていよいよ今日は、札幌最終日。

 

 

 

 

 

嵐コン初参戦の親友を、やっと連れていく約束が果たせるよ。

 

ニノの声を聞けるだけで、同じ空気を吸えるだけでいいって言うの。

 

 

わかる 同感!

 

 

 

 

それでは、またねsei