獣物語 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日、家の前の用水路に獣がいました!

人間に見つかってダッシュ!!!!!!

元華道部💐の私が追いつき

📸パシャパシャ!



尻尾の長い


ビーバー🦫!!


私に追いつかれて壁を登ろうとしたけど

私が煽ってまた逃げて用水路のトンネルに入ってしまったタラー

全然出て来なかったので

諦めて帰りました。私が。






子どものヌートリア🦫でしたが

ダムを作りに来たのかな!?










おわり