簡単!魚づくし。 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日の晩ごはんも

魚尽くし!!!!!!





うにちゃんの
ハートハートハート簡単レシピハートハートハート




まずは、
お義母さんが作ったアオハタの昆布締め!


私、
一階へ取りに行っただけ!

昆布が染みてうまうま爆笑


昨日貰っていた炙った鰆の柵を私、切る!!


私、畑にあった葱を取りに行き、洗い、刻み、
チューブ生姜とポン酢をかける!!!

温めただけの鰤かなんかの兜煮!!!

お義母さんは大変だったろうけど

私は簡単だったニコニコ




今日もご飯が進みました爆笑爆笑爆笑




おわり