スタバ!! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

昨日は久々にスタバにも行きましたニコニコ


ずっと飲みたかったコレ上矢印

ジューシーピーチフラペチーノ🍑

飲んでみたら!もう、全部桃🍑ラブ

たくさん桃🍑が入っててめちゃくちゃうまい!!!!!!ルンルンルンルンルンルン

周りもみんな飲んでるわけだ。


でも飲んだのは2口。

私は冷え性なのに海に行くので薄着でした。


お腹が冷えると1週間は調子悪いので
(痩せるけど)


チャイティーラテホットを頂きましたニコニコ

ホットは最高〜ラブラブ胃がポカポカラブラブ




帰りは中海も爆風白波


大山

相変わらず青い空やしの木







楽しい海チャプ&ドライブでしたニコニコ





近い内に他の海も青いのか検証しに行きたいと
思います。





おわり