おうちごはん!おうちお菓子! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)


島根へ帰ってくる時、

サービスエリアでいくつか我が家にお土産を買って来ました!ニコニコ




岡山の蒜山SAでは

津山ホルモンうどんたれ!!

津山と言ったら、

私は津山30人○しのイメージですがアセアセ

ホルモンうどんも有名みたい爆笑






今日はこのタレを使ってお昼は

焼うどんにしました!



ホルモンないから適当に。野菜も家にあったやつ。


買って良かった!爆笑

めちゃくちゃ美味しい!!!!!!

今度は絶対ホルモンでやる!!!爆笑






あとデザートは浜松SAで買った、

東京バナナ!


欲しいパッケージじゃなかったけど

買ってしまった。

中身はこんな。

美味しいけどやっぱりあの豹柄ふわふわスポンジのが良いなぁショボーン



しかも封を開けたら2日以内に食べろとのこと!



品質には拘っているようです。




そんな一日でした。






おわり