海!! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は朝から海🏖へ行って来ました。

海水浴ではないけど

海水を!砂浜を!感じたくて照れ




これが島根の海だ!!!!!!爆笑


でも降りられる所なし!

というか海水浴禁止だから駐車場もないので

移動〜🚗





途中、ポプラで買ったおにぎり🍙をパクリ!



広島(生まれで)好きだから広島菜!!!!!!爆笑

梅と合う爆笑ラブラブ




そのまま、境港隣の弓ヶ浜へ〜やしの木


砂が白い!!!!!!


鳥取の海も青い!!!!!!



空も青い!!!!!!

ちょっと足だけ入れてパシャパシャ🌊して満足!!!!!!


このブルー本当に夏って感じする爆笑🏖

眺められて幸せ照れキラキラキラキラキラキラ




ずっと眺めていたいけど暑いから移動!



日吉津イオンでたこ焼きを食すチュー



ここのフードコートのたこやき好き爆笑



買い物をする。





つづく。