おうちごはん | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

お盆とか私には関係ないけれど

気分を味わいたくて

昨日買ってきた海老🦐を使って!


朝から

海老の🦐お刺身キラキラキラキラキラキラ

昨夜はお腹いっぱいで食べられなかった笑い泣き


海老🦐の刺身サイコーに美味しいよね!!!!!!
爆笑ラブラブラブラブラブラブ


そして

今夜は汗だくになりながら
(キッチンは30℃以上なの❗️扇風機ないの❗️)

海老🦐の頭を使って味噌汁!


昨日掘った芋を🥔チンして火を通して


ポテトサラダ🥗!!!!!!

今夜の飲み物はコレ!!!!!!



あー全部美味しい〜照れしあわせーピンクハートピンクハートピンクハート



サイコーのお盆❓だ爆笑ルンルンルンルンルンルン







それにしてもキッチン暑いなぁ💦







おわり