扱いは丁寧に。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

キャンドゥで買ったあのオイル
有名なブロガーさんが取り上げてて
細かく説明してくれてた(*ノ´∀`*)ノ


分かりやすくて嬉しいkayaです。


匂いが強いらしいので
(まだ使ってないのか❗)
これ🆙したら確認してきます(`・ω・´)ゞ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





今日はなんだか息子の機嫌が
わるい(>д<)ノ





ご飯は嫌がり(`へ´*)
おもちゃはぶん投げ(--)/===卍
うとうとしながらも寝ない(-Д-))(ノ゚д゚)ノ!!




そして泣く。・゚・(Д`)




原因は





お尻かぶれゲッソリゲッソリゲッソリ







朝からお腹がゆるくて
いつもの様に交換していたのですが
小出しで頻繁だったせいか
赤くなってしまいましたガーン




※さすがに📸は載せられないガーン





母ちゃん、反省ガクリ




とりあえず今日は様子みて
酷いようなら明日病院行くか
塗り薬試さなきゃ( ´-ω-)









珍しくブログタイトルに忠実な
内容でお送りしました。