この薬知ってますか? | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

MIRANDAヘアオイル

ピンクのを使ってみました。


いちごみるくの様な

甘い香りが結構続きました。


kayaです。

私はこの匂いいちご好きですラブ

リピ決定ですお願い

 

 

 

 

息子のお尻かぶれの為、

寝かしつけをしている間に

夫が塗り薬を買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 











キップ パイオールーHi

(画像は後で)

※貼りました(`・ω・´)ゞ



 

私は初めて見る薬。

レトロな缶と昔の病院みたいな

強烈なにおいがしますチーンチーンチーン

 

 



起きてからオムツ替え

(拭かずに丸洗い)の時に

たっぷりぬりぬり上差し




 

すると、

昨日の不機嫌が嘘のように

座り込んで遊んでました赤ちゃん

 



替えるたびに塗っていたら

赤みも少~しずつ

良くなっているようです。



 

薬って偉大ですね←薬嫌い(笑)