汽笛が響く、赤い靴は履かない。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

紅葉観に行こうよぅ〰️。
kayaです。

寒さが身に凍みます。






はい、紅葉イチョウ
ぎんなん爆撃をくらいました。
なんであんなに臭いのゲローゲローゲロー





観光地は賑やかですねルンルン
天気も気候も良く
いっぱい歩いちゃいましたウインク
※卵を孵化しながら(笑)







どうしても
コータローまかりとおる が思い出される
噴水⛲









よーく見ると








綺麗に並んでます。







赤い靴の女の子像
※写真無し

赤い靴の歌も、童話も
なんでちょっと怖いのか?










赤レンガの
クリスマスマーケットには寄らず
ひたすら歩き続け
駅に向かっていると、






サンタさんがいました。




プレゼントを配るわけでもなく、
(慌てん坊のサンタクロース🎅)
海に消えて行きました。




そうだ、
子供たちのクリスマスプレゼント
早く準備しなきゃびっくり