食べるため?ポケモンのため? | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

昨日までハッスルしてたので
燃え付き症候群なkayaです。

だって





ピンクだよ〰️ラブラブラブラブラブ

一匹しかget出来なかったガクリ
色違いヨーギラスも欲しかった。








宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま








と、いう訳で





行ってきました。
MEGAドンキ爆笑





で、




いきなりアイス🍨






目の前で作ってくれます。






私が選んだのはこちら。
チョコミント〰️チュー

いいお値段します。
(ラーメン食べられるよ🍜🍥)



が、量も多いです。
(一人で食べた訳じゃないよアセアセ)


何人かでシェアするのを
オススメします。



もちろん、
食べた後はひたすらポケモンGO
歩きましたよ🚶🚶🚶



一週間で50キロは
歩いてますから‼️
※ポケモンGO調べ