戻れ天使の輪。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

近くの児童館に行ったら
休館日でした。
kayaです。

ちゃんと確認して行かないと
ダメですね(;-Д-)







今日は息子の予防接種があったので
いつもの病院に行ってきました。

娘っ子はいつもガン泣きえーん💉
だったので、
ちょっと構えていたのですが
息子の堂々たる姿に
母ちゃん感嘆です。拍手






注射の後は
急な容態の変化が怖いので、
病院周辺をうろうろランニング


ついでにキャンドゥに寄ったところ










ありました。






MIRANDA というらしいです。
この前買ったものも含めて
6種類ありましたウインク







パールっぽいの。




濃いみどりの。






ピンクの。





前のも使いきってないのに
追加してしまいましたニヤニヤ



見つけたときでないと
すぐ無くなっちゃうんですもの
(人*´∀`)イイワケ100%




さ~て、
子供が寝た後が楽しみだな〰️酔っ払い