恋の味ってどんな味?(寒) | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

願いが叶う系の心理テスト
やってみました。
kayaたんですっ。
※ちいたん調に



あーゆーのって
何で最後


いついつ迄に
この結果をブログにのせてください。 

とか、

○人に伝えてください、
でないと願いは叶いません。


ってなるんでしょう?


誰もがSNS やってるとはかぎらないし、
なんか不幸の手紙みたいぶー

※って思う私が あまのじゃく なのかな?




----------------------キリトリ-----------------------




気を取り直して。









お土産おやつ 
~こんなん、もらいました~ 



ハーゲンダッツ、クリスピーサンドおねがい

お土産といっても
近所のスーパー土産です。


深酒ゴメンナサイ、ノ 心ネちゅー




(私*`Д')おやつで釣られたり
しないんだからムカムカ



というものの、素直にいただく私。
(食べ物に罪はなし)



゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


美味しいキラキラ




ベリーの酸味とアイスの甘味が
ベストマッチや〰️酔っ払い
(食レポ下手かっ)








まあね、休み前日位は
嗜む程度ならいいんじゃないウインク



オブラート(だから、また買ってきてねニヒヒ)オブラート