ラーメンツーリング | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

様々な取引先のバイク乗りの方々と今年2回目のツーリングに行って来ました。真顔

 

時系列で追ってみましょう

某コンビニに9.30集合

 

初参加のCBXの方もおられます。

私らの青春時代が全盛の車種ですね。

めちゃくちゃ甲高いいい音してました。アップ

 

10.00

しばらく談笑した後

まずは今年オープンしたと言う、ライダーズカフェへ

 

 

ここでN君が男気ジャンケンを発動びっくり

結局、言い出しっぺのN君が払う事に笑い泣き

ライダーカフェのコーヒー美味しかったです。デレデレ

 

 

12.00

それからさらに南下し、目的地のラーメン屋へ

 

 

待ち時間が30分程ありましたが

 

無事入店ウインク

こってり豚骨にハーフ焼豚と煮卵トッピング

店主さんが間違えて、焼豚はハーフじゃなく全開でトッピングしたようです。笑い泣き

もういいよ!とサービスしてくれました。

豚骨スープがとても美味しいラーメンでした。

 

 

 

 

14.00から15.00

あちこち寄り道しながら流れ解散

 

 

 

今回が初参加の方も2名いましたが、とても楽しまれたようで良かったです。

みなさんガチのバイク好きだから、ツーリング合間合間の談笑も当然バイクの話しのみ、しかも博士並みにお詳しく聞いてて飽きない。大変勉強になったツーリングでした。ニヤニヤ

 

おしまい