ようこそお越しくださいました(^^)

当ブログ管理人の漢字ほめーるでおじゃ!

こちらは名前漢字の意味づけを今からしたい方専用のブログです。

 

ここに記載されている漢字の意味や成り立ちは

普段誰でも手にいれることができる「辞書」に書いてある当たり前の意味や成り立ちの中に隠されている漢字の魅力を漢字ほめーるが

グイッっと引っ張り出して、独自のエッセンスを加えてべた褒めしております。

控えめに言って、あなたのお名前漢字は最高です!

 

 

残念ながら、命名・改名については取り扱っておりませんので悪しからず。

 

名は体を表す

 

だったら好きになったほうがいいじゃんねw

生まれて最初にもらうギフト、それが名前ですからね!

 

 

【慌てて作品依頼をしないように】

ブログにどんどん漢字の意味褒めをアップしていきますから、無料で漢字の情報を手に入れてくださいね!ブログを見て満足いただけましたら作品を依頼しなくていいですからね!!お金払わなくていいからねwww

 

どうしても名前を作品にしたい!!

 

という場合だけ、作品制作依頼をしてくださいね!

愛情入り手書き作品を作るのでめちゃくちゃ時間かかりますので許してねw

でも、注文くれた人はさらに満足させちゃうよぉ〜♪♪

 

目標は、名前に使える漢字の全制覇!!

気長に待ってもらえると嬉しいです!

 

あなたの名前漢字の魅力発掘仕事人

漢字ほめーる でした★

またね!!!