さ~て 来週のサザエさんは・・・ ちがった 来月のアリーナでした。 | かきやんの 気まぐれブログ

かきやんの 気まぐれブログ

気まぐれ更新のブログです

10月も残りわずか、ということで来月のセキスイハイムスーパーアリーナのご案内です。

来月は盛りだくさんですよ・・・・

 

16日(土)17日(日)は TWICE WORLD TOUR2019

韓国のグループのようですが、芸能界に疎い私は存じ上げません。

なんでも韓国5人 日本3人 台湾1人の構成だそうですね。

 

無断借用です・・・・・

 

23日(土)24日(日)はUVERworld LIVE2019

なんでworldが小文字なのかな と思ったらグループ名がUVERworldだったんですね、失礼しました。

 

こちらも無断借用です・・・・

 

28日(木)29日(金)はミュージカル「刀剣乱舞」 歌合 乱舞狂乱 2019

こちらも無断借用です。

 

来月も楽しみですね。

 

さて今月のイベントですが利府の新幹線車両基地で車両基地祭りが行われます。

新幹線ファンの皆さん いかがですか。

 

 

10月26日(土)9時30分~15時(入場は14時まで)です。

入場無料 駐車場(駐輪場も)ありませんので、お近くの方は徒歩で、JRをご利用の方は臨時列車も増発されますのでご利用ください。

車両基地内に新利府駅がありますので便利ですよ。

増発 定期便ともに6両編成で対応するようです。

 

 

昨日はお弁当を作ってもらえなかったので、配達中に王将でランチ。

 

歯医者さんの予約があったのでギョーザは無し・・・・

タイミングが悪かったですね。

 

さて 今日は午後も配達 忙しい予定です、皆様のブログにはグラス片手で夜にお邪魔することにいたします。