秋のゴルフ場もいいですね、でも ゴルフしたことないんです。 | かきやんの 気まぐれブログ

かきやんの 気まぐれブログ

気まぐれ更新のブログです

天皇陛下の「即位礼正殿の儀」が無事に行われたことをお喜び申し上げます。

昨日は祝日ですが通常営業、パートさんはほとんどお休みのため私も配達終了後工場に入り箱詰めなどを行いました。

 

お昼ご飯を16時に食べましたがブログを書く余裕はありませんでした。

 

今日は久しぶりの晴天 被災された皆さんの復旧作業が少しでも進むことをお祈りいたします。

 

さて 昨日は利府ゴルフ倶楽部さんへ配達に・・・・

秋の雨に濡れたゴルフ場もきれいですね。

 

紅葉してきました。

 

なかなかきれいです。

ちょうどお昼時でしたのでコースに出ている人はいませんでした。

 

車はそれなりにありましたので休憩中ですかね。

 

私はゴルフはしませんが、自然の中でプレーしたら気持ちがいいでしょうね。

 

さて私がアンクルトリスのポーラーのお話をブログに書いたところ ぴよぴよさん がさっそく購入されたとのコメントをいただきました。

とてもうれしかったです。

ぴよぴよさんも書かれていますが、楽しくてつい呑みすぎるのが難点です。

 

いつも呑みすぎて奥様に叱られるお父さんは、ポーラーのせいにして たくさん呑むチャンスですよ。

昔のトリスと比べたら今のトリスは別物・・・美味しいですよ。 おすすめです。