これはもしかして、、第2回!?、の巻。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

いいね、コメント本当にありがとうございます爆笑ラブラブ


さあ皆様!
お待たせしました!!!!!!

早くも第2回カラオケ大会が開催されるかもです!?キラキラ


それはというのはですね

なんと!!
なんとですよ!!

DAM様に続き
ジョイサウンド様でもRÖLI ANGELSの曲が
配信決定しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


いや、、、本当に、、、もお、、、

ありがとうございますえーんラブ


泣くことしかできませんねハートアセアセ


しかも、みなさん聞いてください!

今回は今年発売させていただいた
《ROCK ON》の収録曲全曲が配信されます
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

もおこれは
奇跡に近いですよね、、、


なんといっても
スペシャル配信!!
すべて日本語バージョンですおねがい!!!!!!



ということで
皆様、リズムに合わせて
お好きなように歌ってください(笑)(笑)



ジョイサウンド様での配信では
採点機能等がございませんので
皆様が楽しみにしていた
LEMONさんとの対決はお預けです(笑)

あー残念ww



10月からの配信となりますので
お友達、家族、親戚
皆様でお近くのカラオケ店まで!!!!!!ルンルン


さあRÖLI ANGELSのメンバーでも
行ってきましょうかね口笛



2016.9.28
RÖLI ANGELS LEMON(YELLOW)*