LEMON宅にて大事件!!、の巻。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもいいね、コメント
本当にありがとうございますラブ

今日はアメリカから帰国したということで
アメリカのことを書こうとしてたんですが、、、

その前に。
皆さんにどうしても聞いてほしい話が!!





この間アメリカから帰国して
まっすぐシェイクとお家に帰って

お家について
いつも通り電気を付けたんです。


そしたら、、、目の前に、、、

や、、、ヤツが、、、



Gが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



もお、発狂ものですよ。


死ぬかと思った。



でも、とにかく
どうにかしないと!と思って
武器を、、、そう、、、

ゴ○ジェット

ですよ。



思いっきりそいつにぶっかけました!!!!



またまた最悪の事態に。


テレビのラックの下にIN!!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



もうどうしょうもない、、、
諦めかけたその時LEMONの目の前に救世主笑い泣き
掃除機さん!!


何も見ないで吸ってやりました。

ズゴゴゴ、、、と
変な音をたてながら。(笑)



その後直ぐに疲れた体にムチを打って
薬局に行き
今日の朝、噴射して家を出ました。

アー〇ジェット様をおねがいピンクハート


これでもお一安心グー星


気持ちよく今日は帰宅できるかな?(笑)



そんなLEMON宅にて起きた
大事件のしょーもないお話でした(笑)




2016.10.28
RÖLI ANGELS LEMON(YELLOW)*