なんだか胸いっぱい❤、の巻。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

いいね、コメント
本当に本当にありがとうございますラブピンクハート

さあさあ
最近は嬉しいことがたくさんありすぎて
てんやわんやなLEMONさんです!!


9月もあと1週間で終わりですねぇ照れ

なんかついこの間お正月じゃなかったっけ?
というくらい、1年が早い気が、、、

や、やばい。
このままじゃ気が付いたら
おばあちゃんにガーンガーンガーンガーン(笑)


まあ、そんなくだらないことはさておき。



みなさん!
もうすぐで10月ですよ!!!!!!キラキラ


10月には何がありますか?

はい!!!!!!そこのあなた!!!!!!お答えを!!!!!!!!!!!!




、、、はい。そうです。

Whisky a Go Go 様でのROLI HOLLY LIVEですよぉぉぉぉハートハートハートハートハートハートハート


この間のフリスタライブでも
たくさんのパワーを頂けたので
これは、、、いけそうな、、、気が!!!!!!キラキラ


応援してくださっている皆様の期待を裏切らないように
今までの想い。やってきたこと。
全て全て!ぶつけてきます!

帰ってきた時は
思いっきりギュってして
頑張ったね!って言ってもらえるようにします!



そんなWhisky a Go Go様のチケットが
発売中ですグッ!!!!!!

本当に本当に手に入らない、、、
レア物だと思います!!!!!!

ライブでも言いましたが
LEMONは10枚買いましたよ!!!!!!









、、、あ。嘘です(笑)



ぜ、ぜひ!記念に1枚とは言わず
10枚ご購入ください(笑)


{A1444714-410A-44C3-A00B-8B96C75D226C}


こんなにも素敵なデザインとなっておりますお願い
しかも!名前入り!!

いやぁ~
本当に、、、もお、、、

胸いっぱいハート


2016.9.26
RÖLI ANGELS LEMON(YELLOW)*