第1回RÖLI ANGELSカラオケ大会!(笑)、の巻。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもいいね、コメント
本当にありがとうございますラブ


さあ、みなさんが待っていなくても始めちゃいます!!!!!!

第1回RÖLI ANGELSカラオケ大会
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ピンクハート


と、いうのもですね!

なんと!本当に本当にありがたいことに
今月からですね
カラオケDAMさんの方でですね
RÖLI ANGELSの【涙 売り切れたら】が
配信開始致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!

この配信もたくさんの方々に支えられ
実現することが出来ました、、、


ありがとうじゃ足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです爆笑ラブラブ


と、いうことで
Facebookをご覧になった皆様は
知っているかとは思いますが
RÖLI ANGELSでカラオケ大会やってきました(笑)


{041B229E-CD89-4FA5-BFCA-028E2508F6D7}

{DD033C7A-1657-45BF-86D4-CA3B2DDB676F}

{FC53C0D5-DA6B-4F49-AA8B-85CAEDEB0119}

{2899D7C8-53EA-4067-81B9-3B0A4FEE4CE4}

少し見にくくてすみませんガーン

カラオケBOXだからしょーがないですよね!(笑)


せっかくだから
採点しよ!ってことになり
急遽対決することに、、、!!!!!!


まずはAPLI拍手




{13C2D5ED-E6D7-45D9-AC3B-8DC0734EC2CF}

お気づきの方もいらっしゃいますよね?

、、、そりゃ1番でしょ(笑)


いやいやいやいや
まだ分かりませんよムキー口笛


さあ、続いてGRAPE拍手




{EED2E8FD-ED25-4F9B-B7FA-B17C5B5CEC50}

ゲゲゲガーンなかなかいい勝負!!!!!!

1点差でAPLI姉様の勝ち〜爆笑キラキラ


続いてSHAKE拍手





{11EAA1B2-BB39-4EFC-8AD9-F54AE3250404}

あれまえーそんなに点伸びなかったねぇアセアセアセアセ

まだまだAPLIが1番キラキラキラキラ


さあ、皆様お待たせいたしました照れ

LEMONちゃんの
とーじょー!!!!!!てってれー拍手拍手拍手拍手

RÖLI ANGELSメインボーカルが
点数低いわけがあーりませんニヤリ




さてさて
結果は、、、!?


















{1772EC4E-BCD0-4BA8-94DD-FECAD23240EC}

、、、あ、あ、あれ?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


おかしい。何かがおかしい。

これはカラオケが壊れて、、、(笑)

んなわけないですよねぇ〜(笑)


涙のレコーディングに参加したLEMONとSHAKEが点数低くて
参加してないAPLIとGRAPEが高いって、、、

やっぱあれやね
カラオケで本人が歌っても点数が低いという
都市伝説はあってるかもね(笑)(笑)


LEMONこの日、本気でメインボーカルでいいのか?と悩みました笑い泣きwww



以上!とんだ茶番劇でした(笑)(笑)




気を取り直して
こうやって夢は少しずつ叶えることが出来るのだと
形になると実感することが出来ますねっ

たくさんの方にRÖLI ANGELSの曲を知っていただけたらなと思います!!

みなさん、ぜひ!歌ってくださいねラブルンルン
宜しくお願い致しますグッハート



2016.9.17
RÖLI ANGELS LEMON(YELLOW)*